楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 水道橋(ザビー すいどうばし)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8月26日に娘と宿泊しました。良かった点はアメニティが充実していたことです。資生堂やDHCのシャンプーやボディソープがありましたし、部屋のティーパックや大浴場のボディタオルなど満足のいくものでした。従業員の方も大半が外国の方でしたが挨拶もきちんとされていて、教育が行き届いていると思いました。東京ドームにも近く、交通の便もよかったです。悪かった点。チェックインは4時過ぎに行いましたが客室フロアに行ったら清掃の途中だったのか、シーツ類が床に広げっぱなし、従業員の方は挨拶はしてくださって、その後片づけられてはいましたが、なぜあの時間に清掃していたのか、嫌な思いをしました。朝食は遅めに行きました。ヨーグルトが残り少なくなっていて従業員の方が下げられましたので補充してこられるのかと思いましたが、そのまま撤去しただけでした。ほかにも数組いらっしゃいましたし、ヨーグルトって食後にデザートで食べる方が多いと思います。下げなければ、数名分はあったのにがっかりしました。それと部屋の浴室洗面の匂いがきついです。換気もできず気分が悪くなるくらい。大浴場があったから浴槽を使用する必要がなく、耐えれましたが、タオルすらそこに置いてある、というだけで気持ち悪くて使う気がしませんでした。よく見るとコバエも壁に発生していましたよ。その場でフロントに知らせようとも思いましたが、せっかくの娘との旅行、嫌な雰囲気になると残念なので、気づかぬふりで終えました。良かったこともあったのにすべてが台無しで帰ってからも不快感だけが残っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・ビー水道橋へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。フロントスタッフ、清掃スタッフ、朝食スタッフともに外国籍のスタッフが多く在籍しておりますが、お褒めのお言葉を頂戴しまして重ねてお礼を申し上げます。このようなお客様より嬉しいお声を頂く事で我々スタッフの今後へのモチベーションへと繋がりまして励みとなっております。お風呂のアメニティ類におきましては資生堂・DHCを使用させて頂いており、お客様へはご満足を頂けましたようで嬉しい限りでございます。しかしながら、チェックイン後に客室フロアの方で清掃の片付けがすぐに終わっておらずに不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。本来であればチェックインの15時までに全ての清掃が終えていなければならず、お客様のチェックイン時刻が16時と1時間も経過をしていた段階での出来事の為、清掃係の責任者へ今回の事に関してヒアリングを行い再発防止に努めて参ります。また朝食におきましてメニューのヨーグルトを補充ではなくそのまま下げてしまったとの事で、楽しみにされていたのにも関わらずご提供できずに大変失礼致しました。こちらも朝食係の責任者へ全てのメニューを最後まで提供するよう指導して参ります。客室の洗面の臭いに関しまして大変な不快感を与えてしまい、またコバエが発生していたようで誠に申し訳ございませんでした。早速ご指摘頂きました臭いとコバエの発生場所に関しましてそれぞれ入念に清掃をさせて頂きました。清潔でなければいけない水回りにて十分なご用意が出来ておらずに今後はこのような事がないよう注意致します。貴重なお時間の中からご投稿頂きまして誠にありがとうございました。また水道橋へお越しの際は当ホテルをご利用頂けますよう宜しくお願い致します。ザ・ビー水道橋/フロントデスク保苅 心哉
the b 水道橋(ザビー すいどうばし) クチコミ一覧へ
the b 水道橋(ザビー すいどうばし)(東京都)
1.0
投稿日:2018-08-27 16:31:33
エクストールイン熊本水前寺(熊本県)
4.0
投稿日:2018-07-29 22:08:24
伊東温泉 伊東園ホテル(静岡県)
投稿日:2015-09-22 21:19:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
博多美人1996さんの the b 水道橋(ザビー すいどうばし) のクチコミ
8月26日に娘と宿泊しました。
良かった点はアメニティが充実していたことです。資生堂やDHCのシャンプーやボディソープがありましたし、部屋のティーパックや大浴場のボディタオルなど満足のいくものでした。従業員の方も大半が外国の方でしたが挨拶もきちんとされていて、教育が行き届いていると思いました。
東京ドームにも近く、交通の便もよかったです。
悪かった点。
チェックインは4時過ぎに行いましたが客室フロアに行ったら清掃の途中だったのか、シーツ類が床に広げっぱなし、従業員の方は挨拶はしてくださって、その後片づけられてはいましたが、なぜあの時間に清掃していたのか、嫌な思いをしました。
朝食は遅めに行きました。ヨーグルトが残り少なくなっていて従業員の方が下げられましたので補充してこられるのかと思いましたが、そのまま撤去しただけでした。ほかにも数組いらっしゃいましたし、ヨーグルトって食後にデザートで食べる方が多いと思います。下げなければ、数名分はあったのにがっかりしました。
それと部屋の浴室洗面の匂いがきついです。
換気もできず気分が悪くなるくらい。大浴場があったから浴槽を使用する必要がなく、耐えれましたが、タオルすらそこに置いてある、というだけで気持ち悪くて使う気がしませんでした。よく見るとコバエも壁に発生していましたよ。その場でフロントに知らせようとも思いましたが、せっかくの娘との旅行、嫌な雰囲気になると残念なので、気づかぬふりで終えました。
良かったこともあったのにすべてが台無しで帰ってからも不快感だけが残っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・ビー水道橋へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフ、清掃スタッフ、朝食スタッフともに外国籍のスタッフが多く在籍しておりますが、お褒めのお言葉を頂戴しまして重ねてお礼を申し上げます。このようなお客様より嬉しいお声を頂く事で我々スタッフの今後へのモチベーションへと繋がりまして励みとなっております。
お風呂のアメニティ類におきましては資生堂・DHCを使用させて頂いており、お客様へはご満足を頂けましたようで嬉しい限りでございます。
しかしながら、チェックイン後に客室フロアの方で清掃の片付けがすぐに終わっておらずに不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。本来であればチェックインの15時までに全ての清掃が終えていなければならず、お客様のチェックイン時刻が16時と1時間も経過をしていた段階での出来事の為、清掃係の責任者へ今回の事に関してヒアリングを行い再発防止に努めて参ります。
また朝食におきましてメニューのヨーグルトを補充ではなくそのまま下げてしまったとの事で、楽しみにされていたのにも関わらずご提供できずに大変失礼致しました。こちらも朝食係の責任者へ全てのメニューを最後まで提供するよう指導して参ります。
客室の洗面の臭いに関しまして大変な不快感を与えてしまい、またコバエが発生していたようで誠に申し訳ございませんでした。早速ご指摘頂きました臭いとコバエの発生場所に関しましてそれぞれ入念に清掃をさせて頂きました。清潔でなければいけない水回りにて十分なご用意が出来ておらずに今後はこのような事がないよう注意致します。
貴重なお時間の中からご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
また水道橋へお越しの際は当ホテルをご利用頂けますよう宜しくお願い致します。
ザ・ビー水道橋/フロントデスク
保苅 心哉