楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 水道橋(ザビー すいどうばし)のクチコミ・お客さまの声
総合2
2泊3日、ビジネスで利用。・立地東京ドーム近くにあり多路線使えるので便利。周囲は文京区らしく坂道が多いので土地勘無い人は注意した方が良いかも。・部屋エアコンが一括管理されていて運転切替ができない(温度設定可能)。フィルターについての注意表示が最初から出てる。埃っぽい。換気はユニットバスにしかない。空気清浄機無し。掃除が行き届いていない。テレビの台座や椅子の背もたれ下などベッドに座った時に目につくところに埃が溜まっている。ハンガーも埃が溜まってる所があって使う気になれなかった。ユニットバス自体が公衆トイレとカビのニオイが充満してる。トイレの床との接地面が黄色く汚れていた。天井や少し屈んだ時にびっしりとカビがはえているのが見えてゾッとした。立って見下ろすと見えないから、きっと掃除もちゃんとしてないんだろうな、という印象。バスタブや洗面台に髪の毛が落ちていたのも残念。ドライヤーが入っている籐風の箱は見るに耐えない程埃がびっしり。あの箱は即刻やめた方が良い。他の部屋の清掃中に掃除機の音はしてたから、カーペットに掃除機はかけてるんだろうけど毛玉とか白いシミとかカーペットも汚い。・サービススタッフは皆さん気の良い方ばかりだっただけに、掃除のクオリティの残念さが際立つ。たまたま部屋が悪かっただけかもしれないけど、利用される方は覚悟した方が良いかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりthe b 水道橋をお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃で不備があり、大変申し訳ございませんでした。エアコンのフィルターに関しては定期的に清掃を実施しておりますが、改めて該当のお部屋の清掃を実施してまいります。また、空気清浄機についてはツイン、ダブルのお部屋は常設しておりますが、それ以外はお貸出しで対応しておりますので、次回ご利用の際は事前に準備させていただきます。その他清掃不備に関しては全スタッフに清掃強化を指示し、清掃終了後の確認も強化してまいります。ドライヤーの収納ケースについても貴重なご意見いただき、ありがとうございます。お客さまからのご意見を真摯に受け止め、今後どのようにしていくか検討してまいります。今回、色々と不備があったにもかかわらず、口コミ投稿にお時間を割いていただき、ありがとうございました。次回お泊りの際は万全の状態でお出迎えさせていただく事お約束いたします。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。総支配人 阿部
the b 水道橋(ザビー すいどうばし) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの the b 水道橋(ザビー すいどうばし) のクチコミ
2泊3日、ビジネスで利用。
・立地
東京ドーム近くにあり多路線使えるので便利。周囲は文京区らしく坂道が多いので土地勘無い人は注意した方が良いかも。
・部屋
エアコンが一括管理されていて運転切替ができない(温度設定可能)。フィルターについての注意表示が最初から出てる。埃っぽい。換気はユニットバスにしかない。空気清浄機無し。
掃除が行き届いていない。
テレビの台座や椅子の背もたれ下などベッドに座った時に目につくところに埃が溜まっている。ハンガーも埃が溜まってる所があって使う気になれなかった。
ユニットバス自体が公衆トイレとカビのニオイが充満してる。
トイレの床との接地面が黄色く汚れていた。
天井や少し屈んだ時にびっしりとカビがはえているのが見えてゾッとした。立って見下ろすと見えないから、きっと掃除もちゃんとしてないんだろうな、という印象。
バスタブや洗面台に髪の毛が落ちていたのも残念。
ドライヤーが入っている籐風の箱は見るに耐えない程埃がびっしり。あの箱は即刻やめた方が良い。
他の部屋の清掃中に掃除機の音はしてたから、カーペットに掃除機はかけてるんだろうけど毛玉とか白いシミとかカーペットも汚い。
・サービス
スタッフは皆さん気の良い方ばかりだっただけに、掃除のクオリティの残念さが際立つ。
たまたま部屋が悪かっただけかもしれないけど、利用される方は覚悟した方が良いかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりthe b 水道橋をお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃で不備があり、大変申し訳ございませんでした。
エアコンのフィルターに関しては定期的に清掃を実施しておりますが、改めて該当のお部屋の清掃を実施してまいります。
また、空気清浄機についてはツイン、ダブルのお部屋は常設しておりますが、それ以外はお貸出しで対応しておりますので、次回ご利用の際は事前に準備させていただきます。
その他清掃不備に関しては全スタッフに清掃強化を指示し、清掃終了後の確認も強化してまいります。
ドライヤーの収納ケースについても貴重なご意見いただき、ありがとうございます。
お客さまからのご意見を真摯に受け止め、今後どのようにしていくか検討してまいります。
今回、色々と不備があったにもかかわらず、口コミ投稿にお時間を割いていただき、ありがとうございました。
次回お泊りの際は万全の状態でお出迎えさせていただく事お約束いたします。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
総支配人 阿部