この度は数あるホテルの中からthe b 水道橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらご滞在中の清掃、スタッフの身だしなみとお客様には大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 連泊でご利用いただくお客様にはチェックインお手続きの際、必ず清掃に関してのご説明をさせていただいてございます。毎日のタオル交換、ゴミ回収、アメニティ補充の他、ベッドメイク、バスルーム清掃、掃除機掛けは前日の24時までにお申し付けいただければご案内してございます。説明が不十分だったこと、改めてお詫び申し上げます。今一度お客さまに寄り添った接客となるよう指導してまいります。 この度は数々の不備があったにも関わらず、口コミ投稿にお時間を割いていただき、ありがとうございました。 次回ご利用時は「泊まって良かった」と思っていただけるよう業務改善してまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 the b 水道橋 フロントデスク 幕田
部屋2
投稿者さんの the b 水道橋(ザビー すいどうばし) のクチコミ
清掃がすこし甘い。浴槽がザラザラしていた。部屋の隅にはホコリが溜まっている。連泊の場合、清掃はゴミ捨てとタオル交換だけ。
掃除不要の表示をドアに貼るとタオルも交換してはもらえない。
清掃の概念が違うらしい。
サービスに対して価格が高く感じました。
フロントの対応は明るく感じが良いが、身だしなみに清潔感がない。(色落ちのポロシャツ、しわしわのズボンなど)
都営三田線から行くと近いです。
フロントエントランスまでは階段不可避なのでご注意ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からthe b 水道橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらご滞在中の清掃、スタッフの身だしなみとお客様には大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
連泊でご利用いただくお客様にはチェックインお手続きの際、必ず清掃に関してのご説明をさせていただいてございます。毎日のタオル交換、ゴミ回収、アメニティ補充の他、ベッドメイク、バスルーム清掃、掃除機掛けは前日の24時までにお申し付けいただければご案内してございます。説明が不十分だったこと、改めてお詫び申し上げます。今一度お客さまに寄り添った接客となるよう指導してまいります。
この度は数々の不備があったにも関わらず、口コミ投稿にお時間を割いていただき、ありがとうございました。
次回ご利用時は「泊まって良かった」と思っていただけるよう業務改善してまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
the b 水道橋
フロントデスク 幕田