楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
立地5
2017/2/18日宿泊 建物と立地は最高でした。またチェックイン時、セキュリティの関係で免許書とクレジットカードのコピーを取らせてくれ、免許書はいいですが、クレジットカードコピーは不安感がありました。残念なのですが、お店の対応です。内容は当日チェックインの際、駐車1台当たり1000円となりますと言われ支払いましたそのときは特に予約時の無料の事を忘れてたために支払いをしましたが、よくよく考えてみたら無料だった気がしたので予約時の内容を再確認1台までは無料と記載されていたため、チェックアウトの際に話をしたら、宿「私では判断しかねますのでマネージャーに確認をします」と言われその場で確認するのかと思いきや、私「今確認しないのですか?」宿「後で確認して連絡します」どうやって連絡してくるんだろう?その日は急いでいたのでその場はスルーその日電話があり、次の日連絡した所、「楽天トラベルの記載は間違っていたため申し訳ありません。再度宿泊前日にメールで駐車場代1台1000円と記載連絡しましたが、それに対して返信の連絡がないため、ご了承頂いたと思いそのため返金は致しかねません」と言われました。何度かやり取りしても、再度送ったメールに記載があるので「返金は致しかねません」の一点張り。挙句の果て、宿「今回はお客様の宿泊されたプランはとても破格のためお安くなっているので。」今回の件とは一切関係ないと思うのですが…宿「他のお客様も同じく1000円お支払い頂いているので。」予約時の記載間違いに対しおかしいのでは?さきほど他のサイトを閲覧しましたが、駐車場1台無料と記載があるサイトはまだありました。直してない?結果、今回は1000円を支払い返金はないまま私が折れて、話は終わりました。正直1000円くらいの事であーだこーだ言いたくはないですが、対応についてはとても不快に感じました。前日にメールするのはおかしいと思うし、仮にキャンセルなら、キャンセル料を支払い?そちらの連絡ミスだからキャンセル料はなし?また旅行計画でその日に宿を取っているのだから、(後だしジャンケンみたい)前日ではこちらも対応出来ませんし、メールは見れない可能性だってあるのだから、金銭面の事なので電話するべきでは?最後に、もう少しこちら側(宿泊者)の気持ちを考慮して対応してほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはガクトテラスをご利用いただきありがとうございました。ご指摘いただきました件について社内での調査の結果、重要事項であるご利用料金の説明が前日での電子メールでしかお伝えしていなかった事、また楽天トラベルWeb上の記載に間違いがあった事を確認いたしました。またフロントでのお客様への対応も不明確であることが判明いたしました。お客様にとって大切なスキーツアーであったにも関わらず私共の不手際により多大なるご迷惑をお掛けしました事、深く陳謝いたします。今後はこのような間違いがないよう宿泊約款の事前説明および宿泊プランの再確認、従業員への指導教育など再発防止に努める所存でございます。まずは略儀ではございますが、取り急ぎ書面 にてお詫び申し上げます。どうか今後とも変わらずに白馬バレーでのウィンタースポーツをお楽しみいただきまようお願い申し上げます。株式会社ガクトテラス 代表取締役 横川和彦
「春スキーに行こう。」 *2泊以上、21時チェックインプラン*仕事後白馬へ移動して翌朝スキーへ!
[最安料金(目安)]36,000円~
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ガクト テラス のクチコミ
2017/2/18日宿泊 建物と立地は最高でした。
またチェックイン時、セキュリティの関係で免許書とクレジットカードのコピーを取らせてくれ、
免許書はいいですが、クレジットカードコピーは不安感がありました。
残念なのですが、お店の対応です。
内容は当日チェックインの際、駐車1台当たり1000円となりますと言われ支払いました
そのときは特に予約時の無料の事を忘れてたために支払いをしましたが、よくよく考えてみたら無料だった気がしたので予約時の内容を再確認1台までは無料と記載されていたため、チェックアウトの際に話をしたら、宿「私では判断しかねますのでマネージャーに確認をします」と言われその場で確認するのかと思いきや、私「今確認しないのですか?」宿「後で確認して連絡します」どうやって連絡してくるんだろう?
その日は急いでいたのでその場はスルー
その日電話があり、次の日連絡した所、「楽天トラベルの記載は間違っていたため申し訳ありません。再度宿泊前日にメールで駐車場代1台1000円と記載連絡しましたが、それに対して返信の連絡がないため、ご了承頂いたと思いそのため返金は致しかねません」と言われました。何度かやり取りしても、再度送ったメールに記載があるので「返金は致しかねません」の一点張り。
挙句の果て、
宿「今回はお客様の宿泊されたプランはとても破格のためお安くなっているので。」
今回の件とは一切関係ないと思うのですが…宿「他のお客様も同じく1000円お支払い頂いているので。」予約時の記載間違いに対しおかしいのでは?さきほど他のサイトを閲覧しましたが、駐車場1台無料と記載があるサイトはまだありました。直してない?結果、今回は1000円を支払い返金はないまま私が折れて、話は終わりました。正直1000円くらいの事であーだこーだ言いたくはないですが、対応についてはとても不快に感じました。
前日にメールするのはおかしいと思うし、仮にキャンセルなら、キャンセル料を支払い?そちらの連絡ミスだからキャンセル料はなし?また旅行計画でその日に宿を取っているのだから、(後だしジャンケンみたい)前日ではこちらも対応出来ませんし、メールは見れない可能性だってあるのだから、金銭面の事なので電話するべきでは?最後に、もう少しこちら側(宿泊者)の気持ちを考慮して対応してほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはガクトテラスをご利用いただきありがとうございました。ご指摘いただきました件について社内での調査の結果、重要事項であるご利用料金の説明が前日での電子メールでしかお伝えしていなかった事、また楽天トラベルWeb上の記載に間違いがあった事を確認いたしました。またフロントでのお客様への対応も不明確であることが判明いたしました。お客様にとって大切なスキーツアーであったにも関わらず私共の不手際により多大なるご迷惑をお掛けしました事、深く陳謝いたします。今後はこのような間違いがないよう宿泊約款の事前説明および宿泊プランの再確認、従業員への指導教育など再発防止に努める所存でございます。まずは略儀ではございますが、取り急ぎ書面 にてお詫び申し上げます。
どうか今後とも変わらずに白馬バレーでのウィンタースポーツをお楽しみいただきまようお願い申し上げます。
株式会社ガクトテラス 代表取締役 横川和彦