楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜松ターミナルホテル 別館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浜松ターミナルホテル 別館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.35
  • アンケート件数:222件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.06
  • 立地4.29
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂3.35
  • 食事1.50

総合2

投稿者さんの 浜松ターミナルホテル 別館 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-14 11:44:54

良かった点
・フロント以降、館内を裸足orスリッパで移動する方式で、清潔感がある。

悪かった点
・地下にあるランドリー、無料なのは嬉しいが、セキュリティが気になった。監視カメラくらいあっていいんじゃないのか。
・洗面台とバスタブの排水溝がすぐ詰まった。シャワー中、栓もしていないのに水位が上がっていき不快だった。
・部屋の照明が暗すぎるのでデスク作業時は備え付けの懐中電灯を吊り下げてどうにか対処した。
・冷蔵庫、よく冷えるのは嬉しいのだが、翌朝水が凍っていてびっくりした。
・日中の清掃時、タオルだけでなく部屋着も充填してほしい。
・ドアが薄いので部屋の音が廊下に丸聞こえ。
・Wi-Fiが弱い。

以前泊まった隣のホテルより僅かに安かったので今回こちらを選択したが、この値段差でここまでサービスの質に差が出るものなのかと驚愕してしまった。

また、これは自分の不注意によるものだが、チェックアウトして2日後くらいにイヤホンの充電器がないことに気づき、いくら探しても出てこずこのホテルに忘れてきたのではないかと思いこちらから電話させていただいた。すると(部屋に)なかったという旨をぶっきらぼうに即答され、本当にきちんと探してくれたのか少々疑問だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
浜松ターミナルホテル 別館 2021-11-14 22:14:00

この度は浜松ターミナルホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
今回の滞在でお客様に大変ご不快・ご不便なお思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
バスルームの不備について、早急に改善できるよう努めます。
また、お部屋の清掃・冷蔵庫の管理等を見直し、改善致します。

忘れ物の対応に関しましても、保管や管理体制を見直しを実施致します。

最後になりますが、この度は貴重なご意見とご感想御礼申し上げます。
今後もスタッフ一同サービス向上に務めます。

........

当ホテルは2021年11月14日より、<浜松ターミナルホテル 別館>としてリブランドオープン致します。本館は浜松駅南口より徒歩1分の場所に存在致します。
またの機会がございましたら是非、ご利用くださいませ。
お待ちしております。


支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊】 3泊以上でお得 シングル
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル】