楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン安中のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
チェックインの際、パソコンの調子が悪いとかで大分待たされた上に追加金額のGOTOトラベルの適用処理が結局出来なかった。それに、2部屋予約したのに精算を当たり前の様に別に精算され、あげく階数の違う部屋を告げられた!明らかに不親切。家族なのに階数違いとかないと思います。おもてなしキャンペーンも、案内されたので書類書いたのに適用でないと!始めての対応でした。前回利用の際はとてもよかったのに残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン安中をご利用下さいまして誠にありがとうございます。せっかく当館をお選び頂きましたが、このようにお客様に残念な思いをさせる結果となり、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。深くお詫び申し上げます。お客様情報の確認不足と対応不備を反省しております。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の運営の改善に努めて参ります。お客様からの信頼の回復に向けてスタッフ一同、今一度気を引き締めて、お客様をお迎えして参ります。この度は貴重なご意見をお聞かせ下さいまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら、ご利用頂けましたら幸いでございます。ご宿泊下さいましたことに感謝申し上げます。ホテルルートイン安中 萩原
ホテル ルートイン安中 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル ルートイン安中 のクチコミ
チェックインの際、パソコンの調子が悪いとかで大分待たされた上に追加金額のGOTOトラベルの適用処理が結局出来なかった。
それに、2部屋予約したのに精算を当たり前の様に別に精算され、あげく階数の違う部屋を告げられた!
明らかに不親切。
家族なのに階数違いとかないと思います。
おもてなしキャンペーンも、案内されたので書類書いたのに適用でないと!
始めての対応でした。
前回利用の際はとてもよかったのに残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン安中をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選び頂きましたが、このようにお客様に残念な思いをさせる結果となり、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
深くお詫び申し上げます。
お客様情報の確認不足と対応不備を反省しております。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の運営の改善に努めて参ります。
お客様からの信頼の回復に向けてスタッフ一同、今一度気を引き締めて、お客様をお迎えして参ります。
この度は貴重なご意見をお聞かせ下さいまして誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、ご利用頂けましたら幸いでございます。
ご宿泊下さいましたことに感謝申し上げます。
ホテルルートイン安中 萩原