楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル ルートイン安中 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル ルートイン安中のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地3.90
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.00
  • 食事3.95

食事2

投稿者さんの ホテル ルートイン安中 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-14 20:01:59

チェックインの際、パソコンの調子が悪いとかで大分待たされた上に追加金額のGOTOトラベルの適用処理が結局出来なかった。
それに、2部屋予約したのに精算を当たり前の様に別に精算され、あげく階数の違う部屋を告げられた!
明らかに不親切。
家族なのに階数違いとかないと思います。

おもてなしキャンペーンも、案内されたので書類書いたのに適用でないと!
始めての対応でした。
前回利用の際はとてもよかったのに残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル ルートイン安中 2020-09-17 15:06:57

この度はホテルルートイン安中をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選び頂きましたが、このようにお客様に残念な思いをさせる結果となり、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
深くお詫び申し上げます。
お客様情報の確認不足と対応不備を反省しております。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の運営の改善に努めて参ります。
お客様からの信頼の回復に向けてスタッフ一同、今一度気を引き締めて、お客様をお迎えして参ります。

この度は貴重なご意見をお聞かせ下さいまして誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、ご利用頂けましたら幸いでございます。
ご宿泊下さいましたことに感謝申し上げます。

ホテルルートイン安中 萩原

ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

このページのトップへ