4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
mitsu2568さんの ホテル ルートイン安中 のクチコミ
- mitsu2568さん [40代/男性] 2019年01月25日 12:54:51
-
観光立地を考えるといいかと思いますが、宿泊費が高崎市内に比べ割高く思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル ルートイン安中 2019年01月30日 13:04:23
-
この度は、数あるホテルの中からホテルルートイン安中をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけるサービスをスタッフ一同心がけ、ルートイン安中に宿泊して良かったと思っていただけるような接客を心掛けていきたいと思います。
この度は、貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ルートイン安中
フロント 川口
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン★朝食バイキング付き★
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》コンフォートシングル】
総合2
あっこ4678さんの ホテル ルートイン安中 のクチコミ
- あっこ4678さん [50代/女性] 2017年08月17日 16:37:03
-
8月13日から2泊しました。部屋の埃が凄く、朝起きたら携帯電話に埃が凄く、フロントに伝えたところ掃除機を掛けて下さり、次の日は携帯に、埃は有りませんでした。
朝食の時間を間違えて 行くとクローズになっていて、フロントの対応が、終わりましたと、おはようございますの挨拶も無ければ、余りにもあっさりと、回りに朝食を取るお店も無く コンビニも無いので、責めてコーヒーとパンぐらいはと思いました。フロントの方の対応には残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル ルートイン安中 2017年08月22日 16:51:07
-
この度はホテルルートイン安中にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より、せっかく当ホテルをお選び頂きましたが、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お客様にとって快適な空間と時間をご提供する立場にありながら、お客様にご迷惑をお掛けする結果となってしまいましたこと、スタッフ一同深く反省しております。
再度スタッフの接客対応の見直しを行い、お客様に寄り添ったサービスが提供出来ますよう努めていく次第でございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお聞かせ下さいましてありがとうございます。
お客様のご意見を今後の運営にしっかりと生かして参ります。
この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロント 萩原
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
総合2
投稿者さんの ホテル ルートイン安中 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月14日 09:30:06
-
親戚が安中にあるのでこのホテルの開業を心待ちにしていました。
が、このホテルの建物は国道18号線に沿っています。
国道側の部屋だったので、土曜の夜とはいえ、部屋の換気口を完全に閉めても、トラックやバイクの音が結構しました。音は、換気扇で外気と直接つながっているユニットバスにも響きます。
チェックイン後、フロントに旧中山道側の部屋への変更をお願いしましたが、同じタイプの部屋は予約がいっぱいだとのことでかないませんでした。
残念ですが、次回泊まるのは防音対策が施されてからにしようと思います。
食堂やフロントは静かです。
部屋のレイアウトも使いにくかったです。
帰りに駐車場で出会った従業員の方たちが挨拶してくれたのは良かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテル ルートイン安中 2015年08月25日 06:25:31
-
この度は数あるホテルの中よりホテルルートイン安中をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご要望に適ったお部屋をご提供することが出来ず大変申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊頂いた際には、お客様のご希望に沿ったお部屋をご提供出来ればと存じます。
是非ご予約の際に、お申し付け下さいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご利用頂きありがとうございました。
フロント 萩原
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテル ルートイン安中 のクチコミ
チェックインの際、パソコンの調子が悪いとかで大分待たされた上に追加金額のGOTOトラベルの適用処理が結局出来なかった。
それに、2部屋予約したのに精算を当たり前の様に別に精算され、あげく階数の違う部屋を告げられた!
明らかに不親切。
家族なのに階数違いとかないと思います。
おもてなしキャンペーンも、案内されたので書類書いたのに適用でないと!
始めての対応でした。
前回利用の際はとてもよかったのに残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン安中をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選び頂きましたが、このようにお客様に残念な思いをさせる結果となり、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
深くお詫び申し上げます。
お客様情報の確認不足と対応不備を反省しております。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の運営の改善に努めて参ります。
お客様からの信頼の回復に向けてスタッフ一同、今一度気を引き締めて、お客様をお迎えして参ります。
この度は貴重なご意見をお聞かせ下さいまして誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、ご利用頂けましたら幸いでございます。
ご宿泊下さいましたことに感謝申し上げます。
ホテルルートイン安中 萩原