楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

サンタヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


サンタヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:26件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.40
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.67
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンタヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2019年02月09日 10:57:01

楽天評価項目の通りに口コミします。


・立地
紹介ページに那須のキャンプ場と書いてあったが、那須ではなかった。那珂川町というところで、那須のオシャレなカフェなどには行けなかった。ショックだった。

周りにはスーパーなどないのであるうちに買うことが必要。



・部屋
入口やけど、屋内土足禁止だが、屋内に玄関がない(外で脱がないといけない)。扉が外開き。その為ぬいだ靴がドアにぶつかってどこかにいってしまう。
ドアにぶつからないところで脱ぐと、ドアから遠くなり、外に出るとき届かなくて不便。
何とかしてほしい。

ベッドの敷き布団が非常に薄くて、固くて夜眠れなかった。


・風呂
せまい。ふるい。お風呂の出たとこの床が腐っていた。床材を補修してほしい。


・食事
キッチンは鍋・やかんそろってる。おはしとかも。だけどティッシュや調味料や油の類いはない。そういうのは部屋情報に書いておいてほしい。
もし調味料を買わないと味気のない料理をつくることになる。砂糖も塩も何もない。


・設備
ソファがかなりへたっていた。横になるとへたった段差が痛かった。刷新必要。


・サービス
接客ですが、店員に笑顔がない。表現がむつかしいけど、感じ良い、という印象がない。スタッフが挨拶しても返事したりしない人もいた。

あと価格が6名で27000円と高かった。それを受付時安い安いと言われた。
トレーラーハウスなどは一棟二万円、人数を増やすと安くなる、というのが相場でしょうか。
あの古さでは一棟20,000円が良いところではないでしょうか。

30,000円弱はちょっと..クオリティとあわないかな。(別途ゴミ袋代などとられた。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
サンタヒルズ 2019年02月22日 13:52:15

この度は、レインディアをご利用頂き、誠にありがとうございました。ご記入頂きました内容について、お答えして参ります。
確かに当施設の住所は「那須郡」ではございますが、「那須町」や「那須高原」とは異なる場所にあるため、ご計画が那須高原であったのであれば、大変残念に思います。尚、場内にもカフェがございまして、定休日の水木でなければご利用可能でございました。
スーパーはお車で10分程の場所に2か所ございます。
玄関についてですが、室内に靴置きがございまして、そちらに置いて頂いております。玄関外に置く場合は確かに出入りはしづらいと思いますが、ご理解頂ければと思います。
ベッドについてはお好みに合わず失礼致しました。
お泊まりのレインディアは最大16名定員で、お布団の予備等も多数室内にございましたので、その後併せてご利用頂いておりましたら幸いでございます。
お風呂は確かにゆったりお寛ぎ頂くほどのものではなく、最低限のユニットバスでございます。傷んでいる所につきましては順次補修を致します。ご指摘ありがとうございました。
食卓についての備品につきましては賛否両論ございまして、当施設といたしましては、衛生面を考慮し、お付けしないという形で運営させて頂いております。ソファについても状況を見て新調させていただいております。ご満足頂ける状況ではなく失礼いたしました。
接客面のご指摘が最も残念に思う部分でございます。普段より気持ちよい接客が最もご評価頂いている部分でございますので、なぜそのような印象を持たれてしまったのか、再度徹底をさせて頂きたいと思います。
金額については事実普段よりお安くお出ししておりますが、ご希望にそぐわず失礼いたしました。
ご返答としたしましては以上となりますが、半分以上のご意見は、事前の情報やコミュニケーション不足によるものと考えられ、大変残念に思っております。この教訓を生かすため、お客様には一度公式のホームページをご確認頂き、どのような場所であるかを把握して頂くため、プラン説明にその旨を明記する事といたしました。
また、チェックイン時のご説明も比較的時間をかけ、丁寧にさせて頂いているのですが、どのようにすればよりご理解頂き、気持ちよくお過ごし頂けるのか、スタッフ全員で検討させて頂きたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ