楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル多治見ヒルズ マイルーム店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(390件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル多治見ヒルズ マイルーム店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.10
  • アンケート件数:390件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.20
  • 立地3.60
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.56
  • 食事3.50

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル多治見ヒルズ マイルーム店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-04-30 20:58:01

無料の朝食がひどかった。
朝はパンしか食べないので、パンを探してたら、食パンのみ。
食べられるものがほとんどなくて、サラダとソーセージ、コーヒーのみで終わり。
朝食を食べる場所も狭くて、空いた席に座ったけれど、前の人の食器を片付けにも来ない。
もう利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテル多治見ヒルズ マイルーム店(BBHホテルグループ) 2019-05-02 21:27:36

この度は多治見ヒルズマイルーム店に御宿泊頂き、誠にありがとうございました。

朝食では不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。この日はご家族づれの宿泊が多く食材補充、食器のいれかえなどが充分でなかったことをお詫びいたします。
食器はお客様ご自身でカウンターに運んで頂く事にはなっていますが当日はそのままで退出された方も多くみえました。お客様の言われますようにそれらは早急に片付けるべきでした。
ご指摘の点は改善いたしまして、快適に過ごして頂ける様に、今後サービスの向上を目指して参りたいと思います。
多治見ヒルズマイルーム店 中村
★☆★全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ★☆★


ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】ご家族・カップル向けセミダブルルーム★無料朝食付★
ご利用のお部屋
【★喫煙★セミダブル★140cm幅ベッド★バス・トイレ・別々★】

このページのトップへ