楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル多治見ヒルズ マイルーム店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル多治見ヒルズ マイルーム店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.33
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.46
  • 食事3.21

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル多治見ヒルズ マイルーム店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2008-11-08 22:25:55

このホテルは良い点と要改善がはっきりしていると感じた
他の人の評価にもあるように部屋が広く、清潔、これはまさにその通りで通常の一般のホテルのツインルームも及ばぬほど、ただし要改善点は空調のコントロールが部屋ごとに出来ない点である、季節の変わり目は殊にと思うが個体差というか個人差というか暑いと感じようが寒いと感じようが他の部屋で設定されたが最後冷暖房が以降は個人の思うとおりにならない(暑いと感じても暖房を受け入れざるを得ない)、これは結構ツライものがある、是非改善されたい、私の場合で言えば暑いと感じ冷房の設定したとたんにフロントの女性が部屋に合鍵を使って突然に入ってこられ、冷房をやめるように言われる、という驚くべき経験をさせてもらった。

【ご利用の宿泊プラン】
☆エコノミー・朝食サービスプラン(部屋数限定)☆
LAN利用エコノミーシングルルーム☆朝食サービス☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル多治見ヒルズ マイルーム店(BBHホテルグループ) 2008-11-09 01:48:07

先日は、当ホテルを長期ご利用頂きまして誠にありがとうございました。

今回、空調に関しましてお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
空調設備に関しましては、今後の検討課題にさせて頂きたいと思います。

貴重なご意見をありがとうございました。

今後も機会がありましたら、是非お越し下さい。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。