楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル多治見ヒルズ マイルーム店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
多治見に行った時には数回宿泊させていただいております。やはり室内の広さやバス・トイレ別には惹かれるものがあります。ただC/IN時、宿泊カードに住所・氏名を記入している時に内線か外線の電話が鳴った際に『失礼致します!!』との言葉を発して電話に出るという行為は今一度、お考えなさられたほうが良いと思います。御客様の優先順位ではありませんが目の前に人(お客)がいるにも関わらず電話に出る行為はクレーム原因の一つになってしまいます。【ご利用の宿泊プラン】【1月限定!】☆古窯よろしくキャンペーンプラン(朝食付)☆LAN利用スタンダードシングルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お部屋では快適にお過ごしいただけた様で、スタッフ一同大変嬉しく感じております。尚、チェックイン時の対応に際しまして、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。私共スタッフの心遣いが不足していたと、反省致しております。お客様の貴重なご意見を真摯に受けとめ、サービスの改善・向上に努めて参りたいと思います。またのお越しを、スタッフ一同お待ち致しております。
ホテル多治見ヒルズ マイルーム店(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル多治見ヒルズ マイルーム店(BBHホテルグループ) のクチコミ
多治見に行った時には数回宿泊させていただいております。
やはり室内の広さやバス・トイレ別には惹かれるものがあります。
ただC/IN時、宿泊カードに住所・氏名を記入している時に内線か外線の電話が鳴った際に『失礼致します!!』との言葉を発して電話に出るという行為は今一度、お考えなさられたほうが良いと思います。
御客様の優先順位ではありませんが目の前に人(お客)がいるにも関わらず電話に出る行為はクレーム原因の一つになってしまいます。
【ご利用の宿泊プラン】
【1月限定!】☆古窯よろしくキャンペーンプラン(朝食付)☆
LAN利用スタンダードシングルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お部屋では快適にお過ごしいただけた様で、スタッフ一同大変嬉しく感じております。
尚、チェックイン時の対応に際しまして、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
私共スタッフの心遣いが不足していたと、反省致しております。
お客様の貴重なご意見を真摯に受けとめ、サービスの改善・向上に努めて参りたいと思います。
またのお越しを、スタッフ一同お待ち致しております。