楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル多治見ヒルズ マイルーム店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル多治見ヒルズ マイルーム店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.36
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.46
  • 食事3.21

投稿者さんの ホテル多治見ヒルズ マイルーム店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-01-16 01:10:05

多治見に行った時には数回宿泊させていただいております。
やはり室内の広さやバス・トイレ別には惹かれるものがあります。

ただC/IN時、宿泊カードに住所・氏名を記入している時に内線か外線の電話が鳴った際に『失礼致します!!』との言葉を発して電話に出るという行為は今一度、お考えなさられたほうが良いと思います。

御客様の優先順位ではありませんが目の前に人(お客)がいるにも関わらず電話に出る行為はクレーム原因の一つになってしまいます。

【ご利用の宿泊プラン】
【1月限定!】☆古窯よろしくキャンペーンプラン(朝食付)☆
LAN利用スタンダードシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル多治見ヒルズ マイルーム店(BBHホテルグループ) 2009-01-16 21:31:47

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お部屋では快適にお過ごしいただけた様で、スタッフ一同大変嬉しく感じております。

尚、チェックイン時の対応に際しまして、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
私共スタッフの心遣いが不足していたと、反省致しております。
お客様の貴重なご意見を真摯に受けとめ、サービスの改善・向上に努めて参りたいと思います。

またのお越しを、スタッフ一同お待ち致しております。