楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル多治見ヒルズ マイルーム店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル多治見ヒルズ マイルーム店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.36
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.46
  • 食事3.21

サービス5

投稿者さんの ホテル多治見ヒルズ マイルーム店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010-09-17 23:46:05

長時間運転の疲れもあり夜の20:30過ぎにマッサージを頼んだのですがその日は提携されている所がイッパイで取れずでしたが他に出来る所は無いかと確認した所、わざわざネットで調べて頂き直接確認までして頂きました。
結局はどこもイッパイで取れませんでしたがそんな気持ちが大変嬉しかったです。

一点、空気清浄機の電源を入れた所フィルター交換サインが出たので何気なくカバーを外してみるとフィルターがかなり汚れていたのがチョット残念でした・・・。
ただ、部屋は一見ワンルームのアパートのような感じでトイレ・お風呂が別々で使いやすく、同時に何だか凄く懐かしい気持ちになれました。

また機会があれば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテル多治見ヒルズ マイルーム店(BBHホテルグループ) 2010-09-18 07:07:30

この度はマイルーム古窯に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。

マッサージに関しては、ご希望にお答えできませんで申し訳ございませんでした。次回お越しの際は、お気軽にお申し付け下さいませ。

空気清浄機のフィルターが汚れていて不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。ご指摘の点は改善いたしまして、快適に過ごして頂ける様に、今後もサービスの向上を目指して参りたいと思います。

お部屋のお褒めの投稿まで頂き、スタッフ一同大変感謝致しております。

また、多治見にお立ち寄りの際には、マイルーム古窯へお越し下さいませ。

ご利用のお部屋
【LAN利用エコノミーシングルルーム☆朝食サービス☆】