2回目の利用でした。 前回の利用で好印象でしたので、今回も予約。 やはり広めの部屋は落ち着くのでありがたいです。 近くに来たときは、また利用したいと思います。
マイルームだけあって、ビジホの一室というよりはワンルーム一室といった感覚です。 風呂・トイレ・洗面が別なので、お風呂にゆっくり入れ快適です。
部屋も広くてこの値段はお得です
帰省で利用しました。ダブルベッドとシングルベッドのツインなので、家族3人で泊まれてよかったです。マイルームという名前の通り、ホテルというよりアパートの一室です。洗面台にタオル掛けやゴミ箱、ティッシュがなく、少し使いづらかったです。とはいえ、無料の朝食も付いていますし、泊まるだけなら十分です。
価格は朝ごはんもついてリーズナブルでした。 フロントで鍵を受け取り部屋に入ると、掃除されていたと思いますが、髪の毛が数本床に落ちていたので、フロントに問い合わせたら部屋を変えてていただきました。 部屋は靴を脱ぐタイプでしたが、確認の際外国人のスタッフが部屋を変えるから良いと思われたのか、土足で確認に来られました。 スタッフが外国人ばかりでしたので少し不安でした。 宿泊者さん 旅行の目的
宿泊プラン
【春夏SALE】★土岐プレミアム・アウトレット★割引クーポン引換券付!加湿空気清浄機完備◎朝食付
このプランは現在ご利用いただけません
初めての利用でした。 部屋が広く、ソファーもあって快適。バスルームとトイレが別なので、ゆったりと体を洗いながらお風呂に入れました。 朝食の内容もよかったですが、さらにご当地ものがあるとよいですね。 また利用したいホテルになりました。
部屋に風呂トイレが別でついており、清潔感もあり、子ども連れでも快適に過ごすことができました。 ホテルの 周りもいろいろなお店があり、車で少し走ったところには大きい商業施設もあり、立地的にもよかったです。
10月08日から一泊させていただきました。チェツインも簡単にすませられて、アメニティを選んで部屋へ。とても明るく広々として、とてもゆったりと過ごせました。トイレと風呂が別になっている所がまた、良い。夕飯は近くまで歩いて済ませて朝食バイキングも美味しくゆっくり食べる事が出来て大変良かったです。また、利用させていただきます。
広めの1ルーム 取り立てて不満はない。がシャワーのお湯が細くなったりするのがちょっと難かも。 ベッドに電源があると助かります。 ゆっくりできて、とてもよかったです。 道が分かりにくくたどり着けないかと思ったので19号線に看板でもあると車で行きやすくてよいかもです。 お世話になりました〜 コンビニや飲食店、ショッピングモールなども沢山あるのでりっちは抜群です
ビジネスホテルとしてはかなり広い。 風呂、トイレが独立。 洗面は冷蔵庫と入口と内ドアの間に。 そこから独立した風呂、トイレ、客室への扉がある感じ。 その部分のスペースも広い。 ベッドも広い。 エアコンは天井埋め込み。 大きい割に冷えるまでに時間が掛かった。 冷蔵庫は2ドア式ながら電源入れていないのでこちらも数時間かかる。 初日は氷やアイスを持ち込まないように。 単身者用の寮だったのではと推測。 風呂内には物置するスペースがほとんどない。 洗い場にある椅子(上から見てUの字)も台の代わりにならないので、風呂でのひげ剃りにはやや不便と感じた。 2階へは踊り場無しのストレート階段のみ。 荷物が多いときにはつらい。 廊下部分は監獄のよう。 清潔であるが不気味な印象。 駐車場はスペースやや狭い。 入庫の時、クラウンサイズの出庫に出くわしたが、数回切り返ししてやっと出していた。 手前にプロボックスが駐車していただけでこの様子なら手前側もクラウン サイズなら出庫できないかもしれない。 フロントに近い4台ぐらいの駐車スペースは避けた方が無難。 奥の6-7台?のスペースの方がいい。 そこからも直接国道に出れる。 総合的にはおすすめ。
部屋が広くて、トイレとお風呂が別々になっているのがとても良いです。
仕事の都合で利用しました 初めて利用しました 食事場所、コンビニは少し離れていますが、スーパーが近くにあって助かりました 部屋の広さには驚きました
部屋は広くて快適です。 トイレとお風呂なので良いです
部屋は広く、トイレ風呂は別で良いです。
宿泊プラン
【秋冬SALE】オンライン決済☆楽々ステイ☆彡お得に11時までチェックアウト無料!!
このプランは現在ご利用いただけません
スタッフの方は親切です。 風呂とトイレが別というのがとても良いです。 ゆっくりとリラックス出来ます。 WIFI が弱いのが難点ですが。 改善があるといいですね。
酒類の自動販売機かこしょうしていたり洗濯機が3台中一台が故障していたりで少し不便を感じました。部屋は広くてリラックス出来ました。トイレ 風呂は別々なので圧迫感が無く快適でした
朝食のご飯が茶色かったのと部屋は広いがソファーテーブルが欲しかったです。
10年?ぶりに利用させて頂きました。古さは感じられるものの良かったです。 男性職員は愛想もよく、終始良かったけど女性は、チェックイン時にベルを鳴らしてもなかなか部屋から出て来ないでいかにも、寝起き?のような感じでした。 15時からチェックインが可能なホテルなので仕事して下さい。
宿泊プラン
【夏秋旅セール】★土岐プレミアム・アウトレット★割引クーポン引換券付!加湿空気清浄機完備◎朝食付
このプランは現在ご利用いただけません
ビジネスホテルのお部屋のイメージで利用すると このような形式はちょっと戸惑いますね。 悪くはないです。 むしろ広すぎて落ち着かないくらいです。 一番良かったのは、1ルームなのでお風呂が独立しているので、 とても使いやすくリラックス出来ました。 もう少しWIFI環境を整えて欲しかった。
素泊まりでも、近くにお店が沢山あったので不便はありませんでした。