楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

はる家 梅小路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

はる家 梅小路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:70件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地4.44
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.56
  • 食事4.00

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はる家 梅小路 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-22 22:02:41

今回で4回目の利用でした。
今までとくに問題なかったのですが、シーツが血?のようなもので汚れていてかなりへこみました。これは誰がみても気づくことなので交換等の対応をしていただきたかったです。
次回京都にくるときもぜひ利用したいと思っているので改善していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
はる家 梅小路 2017-07-25 19:59:00

いつも『はる家』をご利用いただき誠に有難うございます。
またこの度は、貴重なお時間を割いてコメントを下さり、重ねて厚く御礼申し上げます。

ご不満があった際、何も仰ることなく、二度と来てくださらない方が多い中、このようなご意見、ご指摘は誠に勿体なく、真摯に受け止め、今後のよりよい滞在に繋げて参りたいと強く思う次第でございます。

ご指摘いただきました寝具の汚れにつきましては、恥ずかしながら、誠に仰る通りでございまして、改善すべき最優先事項として私どもも捉えており、実際に、順次、新しい寝具との交換を進めておりましたところでございます。

ただ、お泊まりいただくまでに全ての交換が間に合いませず、今回ご不快な思いをお掛けすることになってしまい、私どもの努力不足を今更ながら恥じ入っております。誠に申し訳ございませんでした。

引き続き寝具の交換を完了すべく速やかに進めて参りますとともに、合わせて、実は、シーツを予め敷いてお客様をお迎えできますよう、個室を含む全室におきまして、しつらえを変更しております。シーツをお客様ご自身で敷く手間をなくし、また清潔な寝具で常にお迎えできますよう、適切な品質管理に引き続き努めてまいります。

この度は貴重なお時間を割いてお声をかけてくださり誠に有難うございます。
ぜひ、またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【桃染 女性専用ルーム】