楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン伊勢原大山インター -国道246号-のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
接客も清掃も一定の満足をしました・ただ、エアコンが著しいカビ臭のため、しばらく電源をいれていたものの、途中から点けのを断念しました。幸いまだ猛暑という時期ではなかったのですが、不便だし不快でした我が家でもまったく同様のアンモニア臭になった経験があり ほぼ間違いないと思います 業者さんなら軽く分解して1時間程度で終わるレベルの清掃です 一般家庭なら1年に一度もいらないぐらいの本格清掃ですが、宿泊施設ならせめて1年に一度ぐらいは。少なかろうとお金をとる以上、最低限の責任は果たすべきでは? こんな初歩的なメンテができていないようでは 清掃スタッフがいくらがんばっても、そのひとたちが哀れです・枕がじっとり湿っていました ただでさえ梅雨なので、からっと乾いていない寝具にお金は払いたくありません・また、外回り、駐車場の表示が「出口」しかみえず、入口がどこにあるのかわからず、1周半して電話してようやくわかりました 夜のせいで見落としかもしれませんが、「出口」同様の大きさと場所に、道路に「イン」とか「入口」ぐらいハッキリくっきり表示してください あと、「宿泊の方は空いているスペースに駐車ください」とか表示ぐらいしてください。チェックインをしてからじゃないといけないのか、とか、ひとまずどうすればいいのか、とか。すべて不明。外から来た人間にまったくをもって不親切、、というかエアコン同様、初歩的な問題に気づいていない。電話に出た女性スタッフは、なにが疑問なの?的な回答でしたが、救いようがないレベルです・チェックアウト時のフロント女性2名。井戸端会議中で、「ありがとうございました」と言ったとたん、女性特有のペチャクチャで、どうやらお邪魔だったようで。パート主婦さん起用はけっこうですが、マネージャーは無能・無教育なのですね施設はまだ新しいのかもしれませんが、そんなものはすぐに無になるプライオリティです未熟さを自覚してまともなホテルになってください
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン伊勢原にご宿泊頂き誠にありがとうございます。先ず、お客様には客室の面でご迷惑お掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。エアコンの臭いにつきましてフィルター清掃等のメンテナンスを迅速に対応する所存にございます。また駐車場の案内に関しては、今後の課題として改善できるよう努めて参ります。しかしながら私共スタッフの対応つきまして至らぬ点があり、お客様の期待を裏切るお気持ちにさせてしまい、大変心苦しく申し訳ない気持ちで一杯でございます。心より、深くお詫び申し上げます。お客様から頂いた投稿内容を真摯に受け止め詳細を洗い出し、対応したスタッフの状況を含め、教育、指導を致します。また心のこもったおもてなしのあり方を改めて考え、お客様にご満足頂けるようなサービスをご提供できますようスタッフ一同精進致して参る所存でございます。お忙しい中ご投稿をお寄せ頂き、また貴重なご意見を頂戴致しましたことを深く感謝申し上げます。サービス業に携わる者として再度初心に帰りにお客様の立場での接客に努めて参ります。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。今後ともご愛顧いただけるよう御願い申し上げます。フロントクラーク筒井
ホテルルートイン伊勢原大山インター -国道246号- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン伊勢原大山インター -国道246号- のクチコミ
接客も清掃も一定の満足をしました
・ただ、エアコンが著しいカビ臭のため、しばらく電源をいれていたものの、途中から点けのを断念しました。幸いまだ猛暑という時期ではなかったのですが、不便だし不快でした
我が家でもまったく同様のアンモニア臭になった経験があり ほぼ間違いないと思います 業者さんなら軽く分解して1時間程度で終わるレベルの清掃です 一般家庭なら1年に一度もいらないぐらいの本格清掃ですが、宿泊施設ならせめて1年に一度ぐらいは。
少なかろうとお金をとる以上、最低限の責任は果たすべきでは? こんな初歩的なメンテができていないようでは 清掃スタッフがいくらがんばっても、そのひとたちが哀れです
・枕がじっとり湿っていました ただでさえ梅雨なので、からっと乾いていない寝具にお金は払いたくありません
・また、外回り、駐車場の表示が「出口」しかみえず、入口がどこにあるのかわからず、1周半して電話してようやくわかりました 夜のせいで見落としかもしれませんが、「出口」同様の大きさと場所に、道路に「イン」とか「入口」ぐらいハッキリくっきり表示してください あと、「宿泊の方は空いているスペースに駐車ください」とか表示ぐらいしてください。
チェックインをしてからじゃないといけないのか、とか、ひとまずどうすればいいのか、とか。すべて不明。
外から来た人間にまったくをもって不親切、、というかエアコン同様、初歩的な問題に気づいていない。
電話に出た女性スタッフは、なにが疑問なの?的な回答でしたが、救いようがないレベルです
・チェックアウト時のフロント女性2名。井戸端会議中で、「ありがとうございました」と言ったとたん、女性特有のペチャクチャで、どうやらお邪魔だったようで。パート主婦さん起用はけっこうですが、マネージャーは無能・無教育なのですね
施設はまだ新しいのかもしれませんが、そんなものはすぐに無になるプライオリティです
未熟さを自覚してまともなホテルになってください
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン伊勢原にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
先ず、お客様には客室の面でご迷惑お掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
エアコンの臭いにつきましてフィルター清掃等のメンテナンスを迅速に対応する所存にございます。
また駐車場の案内に関しては、今後の課題として改善できるよう努めて参ります。
しかしながら私共スタッフの対応つきまして至らぬ点があり、お客様の期待を裏切るお気持ちにさせてしまい、大変心苦しく申し訳ない気持ちで一杯でございます。
心より、深くお詫び申し上げます。
お客様から頂いた投稿内容を真摯に受け止め詳細を洗い出し、対応したスタッフの状況を含め、教育、指導を致します。
また心のこもったおもてなしのあり方を改めて考え、お客様にご満足頂けるようなサービスをご提供できますようスタッフ一同精進致して参る所存でございます。
お忙しい中ご投稿をお寄せ頂き、また貴重なご意見を頂戴致しましたことを深く感謝申し上げます。
サービス業に携わる者として再度初心に帰りにお客様の立場での接客に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
今後ともご愛顧いただけるよう御願い申し上げます。
フロントクラーク
筒井