楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:1137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.74
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.39
  • 食事3.68

設備・アメニティ2

投稿者さんの センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012-05-22 11:44:11

結論からいって、二度と泊まりたくないです。

・部屋は値段のわりに広め。

・立地は駅から遠く、まわりはさびしい。
・横に立体駐車場があるのに、入り口前を駐車の車やトラックが塞いでいる。
・館内が全体的に暗い。
・フロントスタッフの対応が悪い。お金を払っても言わないと領収書を出さない。
・部屋に入ると蚊取りベープや殺虫剤が枕元やデスクに置いてある。こんなところは初めて。
・2泊目の朝、清掃不要の札を出していたのに、中途半端に備品が補充されていて、廊下にも備品やタオルが置いてあって、なんだか嫌な感じ。
・朝ごはんがさみしい。スタッフは挨拶もしないし顔も合わさない。

いいところを探すのが難しく、☆を4つ5つつけている人がいるのが信じられない。
少なくとも女性やファミリーにはおすすめしません。

レジャーの前泊で三原にとまることがあるのですが、ほかに泊まったところもいまいちだったし。
なんだか三原市に宿泊することを以後断念しようと思うくらい残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) 2012-05-22 16:47:11

 この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

 お客様にはスタッフの対応、清掃等不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 正面玄関前の駐車はスタッフに注意するよう伝えてはいるのですが徹底できておらず、今後は必ず注意するよう徹底して参りたいと思います。立体駐車場は現在ご利用頂けませんのでご了承くださいませ。
 
 お部屋にベ-プと殺虫剤を設置させて頂いておりますのは、数名のお客様より蚊が発生しているとのお言葉を頂きスタッフで協議した結果、設置させて頂いておりますが、再度対策を考えたいと思っております。

 朝食がさみしかったとの事で申し訳ございませんでした。無料範囲内で頑張ってはいるのですが
改善できるよう努力したいと思っております。

 今回、スタッフの対応、清掃等全てにおいてお客様にご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
 もう一度スタッフ全員で接客対応等考えてゆきたいと思っております。

           センタ-ホテル三原
            宿泊部 片井 

ご利用の宿泊プラン
=お得なカップルぷらん= ◆アロマエッセ4点セットをプレゼント♪◆11時チェックアウト 【朝食付】
ご利用のお部屋
【ダブル 広々16平米 サータ社製高級マットレス 【朝食付】】