楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.75
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.39
  • 食事3.65

投稿者さんの センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 1999-10-29 16:59:13

「旅の窓口」利用促進課です。
センターホテル三原にはインターネットに接続された端末がございませんので、
代わりにホテルからのコメントを掲載させていただきます。<BR>
ホテルから:<BR>

日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。<BR>
その際のお申し出通り、従業員がお部屋の点検にお伺いしました。<br>
在室の確認は事前に行って点検するのですが、不在だと勘違いをして基

本を忘れノックもせず開けてしまいました。<br>
又、お詫びの声もかけず閉めてしまった事、
誠に申し訳ございません。<BR>
深く反省すると共にお詫び申し上げます。<BR>
今後このような事がなきよう
従業員一同に再徹底致します。<BR>
ご滞在のお部屋の清掃方法は防犯上の問題もあり早速改めます。<BR>
貴重なご意見誠にありがとうございました。<BR>
今後もお客様が快適に過ごせる様、従業員
一同、なおいっそうの努力をして参ります
ので、宜しくお願い申し上げますと共に又のご利用をお待ち申し上げております。<BR>
とのことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) 2023-05-22 12:54:21

お客様
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう、徹底してまいります。

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
《三原グルメ/朝食付》イチ推し人気店の3000円分利用券付~名物タコ料理&居酒屋メニューで満腹♪♪

~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド
宿泊部 秋山