楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.75
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.39
  • 食事3.65

総合2

投稿者さんの センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014-05-08 01:42:20

駐車場が満車でした。
繁忙期に宿泊したので満車になるのは仕方がないのですが、満車の場合の有料駐車場への案内に不満が残りました。
まず、有料駐車場に案内されたのですが駐車料金が宿泊者負担でした。
案内された駐車場は1時間100円で一泊1000~1500円かかるので他にないか問い合わせたところ、20:30~8:30と時間制限はあるもののすぐ横に一泊500円の駐車場がありました。
案内用に地図を頂いたのですが、その地図にはどちらの有料駐車場も書いてありませんでした。問い合わせなかったら500円の駐車場のことはわかりませんでした。
宿泊者に料金を負担させるのなら、負担が少なくなる様な提案をして欲しかったです。
また、繁忙期で満車になることがわかっているのなら有料駐車場案内用の地図があったほうが親切だと思います。

先着で無料駐車場を利用出来るのはサービスなのでしょうが、同じ宿泊代を支払っているのにサービスに差があることに納得出来ませんでした。
安いホテルでここまでサービスを求めるのも格好悪いかと思いましたが、このことで同行者の機嫌が悪くなり、せっかくの旅行が台無しになり残念でした。
次は宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年05月
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) 2014-05-08 15:34:00

この度は当ホテルにご宿泊頂誠にありがとうございます。
 
 駐車場につきましては、当ホテルの案内不足と説明不足でお客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 スタッフ一同大変申し訳なく思っております。
今後は案内不足のないよう、有料駐車場の地図と料金案内を作成しお客様にご案内できるよう
勤めてまいりたいと思っております。

 当ホテルの駐車場は先着20台と少なく、お車でお越しのお客様が多い時には有料駐車場をお願いする事も多々ありお客様には申し訳なく思っております、その分お客様に快適に過ごして頂けるようサ-ビス向上に頑張りたいと思っております。

 この度は大変ご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。

       センタ-ホテル三原
          宿泊部 片井

 ★22時~24時無料お茶漬けサ-ビス
        始めてます★

ご利用の宿泊プラン
【特典付カップルプラン♪】ゆとりの12時チェックアウト 朝食付 【冬得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル ~快眠☆サータ製マットレス~】