楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
三原駅から歩いて10分以内、川沿いにあるホテルです。途中にある道路の待ち時間がやけに長かった。ホテルの入り口には何故か車が止めてあって。車の間を通り抜けて入りました。19時過ぎで受付には3人ほど並んでいました。スタッフが一人だけで、自分が並び始めて最大5人にまで増え、受付まで5分はかかりました。受付が終わり、鍵を渡されて何も説明なく終了。とりあえず部屋に行くと、部屋はいい感じで川を船が通って行くのが見える、ベッドも柔らかい。何の説明も受けてないのでホテルの案内を読む。大浴場を利用する際に何が必要か書いてない…(後で気づきましたがエレベーター内にありました、あれを部屋に置いといて欲しかった)何回か読み返して記述がないので諦め、部屋のライトや空調を探す。スイッチ、紐、リモコンを探して5分立つも見当たらず、フロントから持ってきた枕を置こうとしたらありました、枕の陰に。探し方が悪かったと反省し、大浴場へ。ロッカーがたくさんあるが空いてるのは4つ、混んでるのかと思いきや定員が4人らしい。浴槽は風呂タブをただ大きくしたかんじ。銭湯をイメージしてました。サウナには砂時計がなく、脳内でカウントしながら利用。同階のリラックスルームへ行くと、人はいるけどすごい暗い。飲み物だけ買ったので利用はなし。朝食はフロント正面にあるので勝手に座り、勝手に食べて帰る。チェックアウトもボックスに鍵を入れるだけ。説明や手間をなくし、少人数で運営しようとしてるのか、それが裏目に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンターホテル三原にご来館いただき誠にありがとうございます。チェックインの際にご迷惑をおかけしたようで大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃるようにわたくしどもは少人数で運営しております。時間帯によってはチェックインのお手続きのお客様が重なってしまう場合もございます。ですが、領収証の発行をお客様にご了承いただき後ほどにさせていただくなどお客様のチェックインお手続きを迅速にさせていただくことは可能であったと思います。この度はお客様をお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。またチェックインの際の説明不足がありご迷惑をおかけしました。わたくしどもは無料朝食、無料コーヒーサービス、漫画コーナー、男性大浴場などのサービスがございます。チェックイン時に全てのサービス内容をお伝えすることは難しい面もございます。フロント前やエレベーター内等サービスの啓示はしておりますが、初めてのご来館のお客様にわたくしどものホテルのサービス内容をさらにわかりやすさせていただいたものをお客様のご意見を基に新たに作成させていただく予定でございます。最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をいただき本当にありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同お待ちいたしております。 フロント 平郷
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
蔵王温泉 BED'n ONSEN HAMMOND(ハモンド)(山形県)
5.0
投稿日:2023-10-10 13:20:01
コンフォートホテル郡山(福島県)
投稿日:2023-10-10 12:30:08
ホテル松の薫一関(岩手県)
投稿日:2023-10-09 23:06:10
ホテル アルファイン秋田(秋田県)
3.0
投稿日:2023-10-09 22:31:50
十和田湖畔温泉 十和田湖山荘(青森県)
投稿日:2023-10-09 21:58:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
geil711さんの センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) のクチコミ
三原駅から歩いて10分以内、川沿いにあるホテルです。途中にある道路の待ち時間がやけに長かった。ホテルの入り口には何故か車が止めてあって。車の間を通り抜けて入りました。19時過ぎで受付には3人ほど並んでいました。スタッフが一人だけで、自分が並び始めて最大5人にまで増え、受付まで5分はかかりました。受付が終わり、鍵を渡されて何も説明なく終了。とりあえず部屋に行くと、部屋はいい感じで川を船が通って行くのが見える、ベッドも柔らかい。何の説明も受けてないのでホテルの案内を読む。大浴場を利用する際に何が必要か書いてない…(後で気づきましたがエレベーター内にありました、あれを部屋に置いといて欲しかった)何回か読み返して記述がないので諦め、部屋のライトや空調を探す。スイッチ、紐、リモコンを探して5分立つも見当たらず、フロントから持ってきた枕を置こうとしたらありました、枕の陰に。探し方が悪かったと反省し、大浴場へ。ロッカーがたくさんあるが空いてるのは4つ、混んでるのかと思いきや定員が4人らしい。浴槽は風呂タブをただ大きくしたかんじ。銭湯をイメージしてました。サウナには砂時計がなく、脳内でカウントしながら利用。同階のリラックスルームへ行くと、人はいるけどすごい暗い。飲み物だけ買ったので利用はなし。朝食はフロント正面にあるので勝手に座り、勝手に食べて帰る。チェックアウトもボックスに鍵を入れるだけ。
説明や手間をなくし、少人数で運営しようとしてるのか、それが裏目に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンターホテル三原にご来館いただき誠にありがとうございます。
チェックインの際にご迷惑をおかけしたようで大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃるようにわたくしどもは少人数で運営しております。時間帯によってはチェックインのお手続きのお客様が重なってしまう場合もございます。ですが、領収証の発行をお客様にご了承いただき後ほどにさせていただくなどお客様のチェックインお手続きを迅速にさせていただくことは可能であったと思います。この度はお客様をお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
またチェックインの際の説明不足がありご迷惑をおかけしました。
わたくしどもは無料朝食、無料コーヒーサービス、漫画コーナー、男性大浴場などのサービスがございます。チェックイン時に全てのサービス内容をお伝えすることは難しい面もございます。フロント前やエレベーター内等サービスの啓示はしておりますが、初めてのご来館のお客様にわたくしどものホテルのサービス内容をさらにわかりやすさせていただいたものをお客様のご意見を基に新たに作成させていただく予定でございます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をいただき本当にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同お待ちいたしております。
フロント 平郷