楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:1139件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.72
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.43
  • 食事3.68

設備・アメニティ3

麦乃介さんの センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) のクチコミ

麦乃介さん [20代/男性] 2015-09-22 18:24:12

9/20,21と宿泊しました。
部屋に入ると、いきなり部屋入口のライトがつかず暗くて参りました。
タオル、スリッパは子供の分がなく、廊下や部屋のカーペットは古びて汚ならしく、脱色している部分もあります。
寝室の床は浮いしまっていて、歩くとベコベコ鳴ります。
先送りした荷物も部屋になく、フロントの控え室にありました。
トイレに鍵がないのもどうなんでしょうかね。
第一印象は良くなかったですね。
ただ、朝食バイキングはおかずの種類も多く、美味しくて驚きました。ビジネスホテルの朝食として上出来です。
そんなこんなで家族の評価も普通レベルに盛り返してきました。
フロント教育をやり直して、カーペットを張り替えればまずまずのレベルになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) 2015-09-22 20:24:34

この度はセンターホテル三原にご来館いただき誠にありがとうございます。2泊もご宿泊いただきありがとうございました。
ご入室時からご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。ミスが重なりましたことをお詫び申し上げます。
建物や設備は古くなっておりますが、お客様が気持ち良くなっていただけるご対応や、美味しいご朝食でお迎えしております。接客の部分では、ご迷惑をおかけしました。たいへん申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しましては「ビジネスホテルの朝食として上出来」というお言葉を承り感激しております。ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お褒めのお言葉をいただきたいへん恐縮でございます。
設備関連はコストの問題もありすぐに変更が難しい面もございますが、フロントスタッフに関しましては確実な連絡事項引継ぎや複数人によるチェックを実施しミスのないご対応をさせていただくよういっそう気を付けてまいります。
最後になりましたが、お忙しいところ貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
三原市にお越しの際はまたぜひお立ち寄りください。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。 
フロント 平郷

ご利用のお部屋
【最上階ロイヤルツイン 125cm幅最大4名様迄】