楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今日泊まりました。15時チェックインしたのですが、まずフロントの受け付けの対応。非常に悪いです。駐車する場所を案内してもらおうと、名前を告げて止める場所を聞き、止めにいきました。車を止めチェックインのためにフロントに行くと、その方はまた電話中で、目の前にチェックインの名前を書く用紙が置かれており、しばらく待っていました。しばらく待ったのち、その方は電話が終わり、何事もなかったかの用に、部屋の鍵だけ渡されました。チェックインの手続きの紙に住所や名前、電話番号等、書く項目があり電話中でしたので、こちらの判断で記入したのですが、その際もその紙をパっととり、書いた事には一切触れず、支払いの説明などもなく、鍵だけ渡されました。こちらは初めて泊まるホテルであり、朝食の説明やアメニティの貸し出しなどの説明もなく、ほんとに不快な気持ちでチェックインなりました。ほんと最悪で気分悪いです。待たせておいてあの態度で無言ってホテルとしてどうなんでしょうか?「お待たせしました、の一言いえないですか?」と言いましたがありえないです。あと部屋のトイレ。ペーパーは新品じゃないし、便座は冷たい。絶対にだめだと思います。また冷房?ほこりだらけで寝てるときや何か食べてる時につけたら舞うレベル。掃除してますか?って言いたいです。また部屋の枕元にある非常灯。点かない。飾りですか?点検してますか?って言いたいです。窓際の隙間には、ほこりやゴミはあるしありえない。正直お金払って泊まったことに後悔してます。もう泊まりません。返事待ってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンターホテル三原をご利用いただき誠にありがとうございます。スタッフがお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことは、厳重に受けとめております。現在社内で最重要課題とさせていただいております。本当にご迷惑をおかけしました。フロント 平郷
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) のクチコミ
今日泊まりました。15時チェックインしたのですが、まずフロントの受け付けの
対応。非常に悪いです。駐車する場所を案内してもらおうと、名前を告げて止める場所を聞き、止めにいきました。車を止めチェックインのためにフロントに行くと、その方はまた電話中で、目の前に
チェックインの名前を書く用紙が置かれており、しばらく待っていました。
しばらく待ったのち、その方は電話が終わり、何事もなかったかの用に、部屋の鍵だけ渡されました。
チェックインの手続きの紙に住所や名前、電話番号等、書く項目があり電話中でしたので、こちらの判断で記入したのですが、その際もその紙をパっととり、書いた事には一切触れず、支払いの説明などもなく、鍵だけ渡されました。
こちらは初めて泊まるホテルであり、朝食の説明やアメニティの貸し出しなどの説明もなく、
ほんとに不快な気持ちでチェックインなりました。ほんと最悪で気分悪いです。
待たせておいてあの態度で無言ってホテルとしてどうなんでしょうか?
「お待たせしました、の一言いえないですか?」と言いましたが
ありえないです。
あと部屋のトイレ。ペーパーは新品じゃないし、便座は冷たい。
絶対にだめだと思います。
また冷房?ほこりだらけで寝てるときや何か食べてる時
につけたら舞うレベル。掃除してますか?って
言いたいです。また部屋の枕元にある非常灯。
点かない。飾りですか?点検してますか?って言いたいです。
窓際の隙間には、ほこりやゴミはあるしありえない。
正直お金払って泊まったことに後悔してます。
もう泊まりません。返事待ってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンターホテル三原をご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフがお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことは、厳重に受けとめております。現在社内で最重要課題とさせていただいております。
本当にご迷惑をおかけしました。
フロント 平郷