楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
【日本のホテルの品格を揺るがすホテル】評価は0だが、1しか選べないので、1で。大変がっかりしました。というより、危険さえも感じたホテルです。以下、その全て1.人的サービスチェックイン、夕食カレー担当、フロント待機、ルームサービス、夜間担当全て一人の同じ男性が行っていました。しかもその従業員の服装が驚くべき姿で、下着は丸見えでした。不衛生。朝食サービスの年配の女性1名は挨拶もありません。雑談もしていたので、家族経営?ここに泊まっていたのかと思うとぞっとします。2.環境面【風呂】ユニットバスの水がトイレ下まで流れてきました。おそらく配水管が詰まっているか老朽化で逆流してきたのでしょう。スタッフに連絡し、別の部屋を用意してもらいましたが同じでした。バスマットはびしょびしょ。【常備灯】部屋に設置されている常備灯が点きませんでした。電池の有効期限は大丈夫でしたが、残量切れかな。【アメニティ】歯ブラシ、バスタオル、フェイスタオル、バスマットが人数分あります。逆に言えば、それ以外何もありません。特に、室内着は1Fにおいてあるのでセルフサービスです。【エアコン】つけると異臭。3分もつけられませんでした。寒い日でなく助かりましたが、カビや変なにおいでいっぱいになりました。【ベッドのラジオ等】全て使用不可です。【部屋の遮音性】ありません。廊下にいれば、どこの部屋でどんな話をしているかわかります。【エレベーター】両面テープをはがした跡がむき出し、汚れも多数。【無料朝食】ウォータージャグに入った麦茶と冷めてカチコチの卵。火が消えて冷めた吸い物。はげかけた箸…など突っ込みどころ満載でどうしようもありません。【駐車場】立体駐車場は故障で利用できません。ホテルエントランス付近に3台停められます。でも、これが付近の民家の敷地内に契約駐車場があり、そこに停めます。完全に庭先です。ということで、到着から出発まで気を遣うことが多く、全くリラックスできませんでした。それどころか疲労がたまりました。学生の合宿所と思えば、問題ありません。雨風しのげる場所ですが、コストパフォーマンスゼロです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂きまして、誠に有難うございました。まず、たくさんの不手際、設備等の不備がございまして、大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。ユニットバスの件でございますが、湯船が満水でお湯を抜くと溢れることは検証致しました。排水溝は定期的に清掃をしておりますが、点検と調査をしてまいります。常備灯の不備。直ぐに電池交換を致しました。ヘッドボードのラジオ受信不可に関しましては近々、パネルごと交換の予定です。エレベーターの内装も張り替え予定です。エアコンの臭いでございますが、ご指摘のような「カビや変なにおい」は、感じませんでしたが、喫煙室でございますので、タバコの臭いはどうしてもしてしまいます。お部屋のアメニティにつきましては、特に使われるもの以外、フロント周りに常備するスタイルをとっております。その分、シャンプーやリンスなど、無料貸出のコーナーに充実のラインナップがございます。立体駐車場および駐車場事情につきましてはWEB上でも詳細にご案内いたしております。冷めてカチコチの卵、火が消えて冷めた吸い物などなど。しっかりと検証してまいります。部屋の遮音性につきましては、これまでクレームはございませんが、こちらも検証致します。最後に、ナイトスタッフの服装でございますが朝食の準備(調理)をすることもあって、動きやすさの為、ネクタイを外していたようです。衛生面には、最大限気をつかっておりますが当日は、黒いTシャツをワイシャツの下に着ておりましたために、不衛生に映ったのだと存じます。また、朝食スタッフが礼を欠いていたとのご指摘でございますが、とても温厚で笑顔の素敵な「おばちゃん」でございます。タイミングが悪くそのように映ったのではないかと思われます。この度は貴重なご意見、有難うございました。フロントスタッフ一同、襟を正し、ご指摘いただきましたそれぞれにつきまして、真摯に考えてまいります。また、センターホテルをご用命頂けるよう、努力してまいります。支配人 河崎~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) のクチコミ
【日本のホテルの品格を揺るがすホテル】
評価は0だが、1しか選べないので、1で。
大変がっかりしました。というより、危険さえも感じたホテルです。
以下、その全て
1.人的サービス
チェックイン、夕食カレー担当、フロント待機、ルームサービス、夜間担当
全て一人の同じ男性が行っていました。
しかもその従業員の服装が驚くべき姿で、下着は丸見えでした。不衛生。
朝食サービスの年配の女性1名は挨拶もありません。雑談もしていたので、家族経営?
ここに泊まっていたのかと思うとぞっとします。
2.環境面
【風呂】
ユニットバスの水がトイレ下まで流れてきました。
おそらく配水管が詰まっているか老朽化で逆流してきたのでしょう。
スタッフに連絡し、別の部屋を用意してもらいましたが同じでした。
バスマットはびしょびしょ。
【常備灯】
部屋に設置されている常備灯が点きませんでした。
電池の有効期限は大丈夫でしたが、残量切れかな。
【アメニティ】
歯ブラシ、バスタオル、フェイスタオル、バスマットが人数分あります。逆に言えば、それ以外何もありません。特に、室内着は1Fにおいてあるのでセルフサービスです。
【エアコン】
つけると異臭。3分もつけられませんでした。寒い日でなく助かりましたが、カビや変なにおいでいっぱいになりました。
【ベッドのラジオ等】
全て使用不可です。
【部屋の遮音性】
ありません。廊下にいれば、どこの部屋でどんな話をしているかわかります。
【エレベーター】
両面テープをはがした跡がむき出し、汚れも多数。
【無料朝食】
ウォータージャグに入った麦茶と冷めてカチコチの卵。
火が消えて冷めた吸い物。
はげかけた箸…など突っ込みどころ満載でどうしようもありません。
【駐車場】
立体駐車場は故障で利用できません。ホテルエントランス付近に3台停められます。でも、これが付近の民家の敷地内に契約駐車場があり、そこに停めます。完全に庭先です。
ということで、到着から出発まで気を遣うことが多く、全くリラックスできませんでした。それどころか疲労がたまりました。
学生の合宿所と思えば、問題ありません。
雨風しのげる場所ですが、コストパフォーマンスゼロです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂きまして、誠に有難うございました。
まず、たくさんの不手際、設備等の不備がござ
いまして、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと
をお詫び申し上げます。
ユニットバスの件でございますが、湯船が満水で
お湯を抜くと溢れることは検証致しました。
排水溝は定期的に清掃をしておりますが、点検と
調査をしてまいります。
常備灯の不備。直ぐに電池交換を致しました。
ヘッドボードのラジオ受信不可に関しましては
近々、パネルごと交換の予定です。
エレベーターの内装も張り替え予定です。
エアコンの臭いでございますが、ご指摘のよう
な「カビや変なにおい」は、感じませんでした
が、喫煙室でございますので、タバコの臭いは
どうしてもしてしまいます。
お部屋のアメニティにつきましては、特に使わ
れるもの以外、フロント周りに常備するスタイル
をとっております。その分、シャンプーやリンス
など、無料貸出のコーナーに充実のラインナップ
がございます。
立体駐車場および駐車場事情につきましては
WEB上でも詳細にご案内いたしております。
冷めてカチコチの卵、火が消えて冷めた吸い物
などなど。しっかりと検証してまいります。
部屋の遮音性につきましては、これまでクレー
ムはございませんが、こちらも検証致します。
最後に、ナイトスタッフの服装でございますが
朝食の準備(調理)をすることもあって、動き
やすさの為、ネクタイを外していたようです。
衛生面には、最大限気をつかっておりますが
当日は、黒いTシャツをワイシャツの下に着て
おりましたために、不衛生に映ったのだと存じ
ます。また、朝食スタッフが礼を欠いていたとの
ご指摘でございますが、とても温厚で笑顔の素敵な「おばちゃん」でございます。タイミングが悪くそのように映ったのではないかと思われます。
この度は貴重なご意見、有難うございました。
フロントスタッフ一同、襟を正し、ご指摘いた
だきましたそれぞれにつきまして、真摯に考え
てまいります。また、センターホテルをご用命
頂けるよう、努力してまいります。
支配人 河崎
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ♪~