楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ここ7年ほどの間に、10回ほど泊まってます。最初の1泊だけシングルルームで、他はすべてカプセルの宿泊になります。食事が付いてこの料金です。コストパフォーマンスは高いです。ただし、ここ半年ほどで大きく劣化したように感じます。以前は従業員の皆さんの努力を感じた素晴らしいホテルでした。ところが現在はホテルスタッフが、館内の巡回やチェックもしないらしい。2Fのリラクゼーションルームやカプセルルームのある部屋はとても寒く、用意された寝具では寒くて眠れない状態。宿泊当日は前日に比べ急に寒くなった日なのですが、館内の温度調節もしてないようです。もう根本的な所からダメです。またカプセルルームは客の到着前にカプセル内の灯かり点けられ、不都合がないようにされていたのですが、今回は真っ暗。ここでもホテルの劣化を感じました。前回泊まったのは昨年11月ですが、その時から内容が激しく劣化しています。長いこと三原市ではこのホテルを愛用しましたが、今のような状態では、とても他の人におススメできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。長年、御贔屓にあずかっておりますが、ここ数回が、満足の行くご滞在となられなかったようで誠に申し訳なく思います。館内の巡回およびチェックの件でございますが、以前と変わらぬ体制で、お客様にご迷惑をお掛けしないよう留意しておりますが、至らぬ事が多々ございましたようで、遺憾に存じます。カプセルご利用のお客様だけでなく、瀬戸内の海をまったりと眺めたり、豊富なコミックやマッサージチェアなどで、寛ぎの時をお届けしております「リラックスルーム」。また、カプセルキャビン全体も、寒くお感じになられたとの事。リラックスルーム、カプセルルームとも、他の客室とは違い、個別空調でございますので、比較的細やかな温度設定が可能です。仰っておられるように、夏日から急に、2月の平均気温に急降下した日がございましたが、担当がそれぞれの空調の温度を調整致しますので、あってはならない現象だと存じます。その他の点につきましても、不備が重なりましてお詫びの言葉もございません。ご信頼頂きましたお気持ちを、ただ今は失う結果となりましたが、スタッフ一同、心を一にしまして、挽回してまいりたいと思います。この度は、お忙しいところ、貴重なお叱りを頂きまして、大変感謝いたします。またのご来館、心よりお待ち致しております。支配人 河崎~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
高野山 真田坊 蓮華定院(和歌山県)
5.0
投稿日:2024-02-24 13:34:53
ビジネス旅館 やまべ(奈良県)
4.0
投稿日:2024-02-24 13:26:23
民宿 弁天橋(埼玉県)
投稿日:2019-06-07 16:11:06
ビジネス旅館 野村(広島県)
投稿日:2019-04-10 22:45:12
投稿日:2019-02-02 13:46:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ニャオンニャオンさんの センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) のクチコミ
ここ7年ほどの間に、10回ほど泊まってます。最初の1泊だけシングルルームで、他はすべてカプセルの宿泊になります。食事が付いてこの料金です。コストパフォーマンスは高いです。ただし、ここ半年ほどで大きく劣化したように感じます。以前は従業員の皆さんの努力を感じた素晴らしいホテルでした。ところが現在はホテルスタッフが、館内の巡回やチェックもしないらしい。2Fのリラクゼーションルームやカプセルルームのある部屋はとても寒く、用意された寝具では寒くて眠れない状態。宿泊当日は前日に比べ急に寒くなった日なのですが、館内の温度調節もしてないようです。もう根本的な所からダメです。またカプセルルームは客の到着前にカプセル内の灯かり点けられ、不都合がないようにされていたのですが、今回は真っ暗。ここでもホテルの劣化を感じました。前回泊まったのは昨年11月ですが、その時から内容が激しく劣化しています。長いこと三原市ではこのホテルを愛用しましたが、今のような状態では、とても他の人におススメできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。
長年、御贔屓にあずかっておりますが、ここ数回
が、満足の行くご滞在となられなかったようで
誠に申し訳なく思います。
館内の巡回およびチェックの件でございますが、
以前と変わらぬ体制で、お客様にご迷惑をお掛け
しないよう留意しておりますが、至らぬ事が多々
ございましたようで、遺憾に存じます。
カプセルご利用のお客様だけでなく、瀬戸内の海
をまったりと眺めたり、豊富なコミックやマッサ
ージチェアなどで、寛ぎの時をお届けしておりま
す「リラックスルーム」。また、カプセルキャビ
ン全体も、寒くお感じになられたとの事。
リラックスルーム、カプセルルームとも、他の客
室とは違い、個別空調でございますので、比較的
細やかな温度設定が可能です。仰っておられるよ
うに、夏日から急に、2月の平均気温に急降下し
た日がございましたが、担当がそれぞれの空調の
温度を調整致しますので、あってはならない現象
だと存じます。
その他の点につきましても、不備が重なりまして
お詫びの言葉もございません。
ご信頼頂きましたお気持ちを、ただ今は失う結果
となりましたが、スタッフ一同、心を一にしまし
て、挽回してまいりたいと思います。
この度は、お忙しいところ、貴重なお叱りを頂き
まして、大変感謝いたします。
またのご来館、心よりお待ち致しております。
支配人 河崎
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ♪~