楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.73
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.40
  • 食事3.59

風呂3

投稿者さんの センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-09-23 08:55:27

私にはあわなかったです
朝食無料ですが、品切れも多く補充もなくお客様扱いしてもらえないため

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) 2018-09-25 14:31:24

ご利用頂きまして、誠に有難うございました。

今回のご宿泊は、満足の行くご滞在を提供する事が
出来なかったようで、私共も大変遺憾に存じます。

色々とご不満に感じられたようでございますが
無料朝食に関しまして「品切れも多く補充もなく」
という事でございました。当日の様子をスタッフ
に確認を致しましたところ、比較的遅い時間にお客
様が集中したようで、慌ただしく食材の補充をさせ
て頂いた場面があったようです。
一時的に「品切れも多く」あったようですが「補充
もなく」という事は、けっしてなかった事を確認し
ております。
お客様の流れを予想しながらの、補充および準備が
出来ていなかったことで、ストレスをお感じになら
れる結果となってしまったようです。
申し訳ございませんでした。
今後の課題とさせて頂きます。貴重なご意見、重ね
てお礼申し上げます。

次に、「お客様扱いしてもらえない」とのコメント
でございますが、具体的な内容が分からず、返答が
難しいのですが、朝食に関する事でございましたら
上記内容にて、ご了承頂きたく存じます。
その他の、挨拶や接客全般につきまして、至らぬと
ころがあったのでしたら、またご教示をお願い致し
たいと思います。この度は、お忙しいところご投稿
を賜りまして、大変有難うございました。

支配人 河崎

ご利用の宿泊プラン
【当館人気ナンバーワン】【ベーシックプラン】春得★人気の無料朝食バイキング&夕食カレー付★
ご利用のお部屋
【※※スタンダードキャビン=男性専用=※】