楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
スタッフの対応、良かった朝食時のコロナ対策、衛生面、共に良かった夜中から未明にかけ、室内に下水排水の臭気漏れがあった。 メンテナンス、補修が必要。 利用は403号室。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。スタッフの対応、コロナ対策などをお褒めいただきました反面、下水排水の臭気をお感じになられたとのこと。さぞ、不快な思われたことと存じます。誠に申し訳ございませんでした。当該客室のみならず、改めて点検いたします。貴重なご意見ありがとうございました。この度は、お忙しいところ、ご投稿を賜りまして大変有難うございました。またのご来館心よりお待ちいたしております。~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪~センターホテル三原 支配人 河崎
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) のクチコミ
スタッフの対応、良かった
朝食時のコロナ対策、衛生面、共に良かった
夜中から未明にかけ、室内に下水排水の臭気漏れがあった。 メンテナンス、補修が必要。 利用は403号室。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
スタッフの対応、コロナ対策などをお褒めいた
だきました反面、下水排水の臭気をお感じにな
られたとのこと。さぞ、不快な思われたことと
存じます。誠に申し訳ございませんでした。
当該客室のみならず、改めて点検いたします。
貴重なご意見ありがとうございました。
この度は、お忙しいところ、ご投稿を賜りまし
て大変有難うございました。
またのご来館心よりお待ちいたしております。
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
センターホテル三原 支配人 河崎