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センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
チェクイン時待たされた、人手不足かなな?、フロントは、1人しか居なく、身障者用駐車場所無し、駐車場狭すぎフロントの、対応悪い、何の説明も、無し、張り紙を見ていろんな事がわかった、朝ごはん味噌汁や薄すぎ、ゆを飲んでいるようだ目玉焼きは、自分て作るは、良いけど卵古いみたい、
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お客様この度は当館をご利用下さり、誠にありがとうございます。駐車場でのご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ありませんでした。改善や改修が叶わない箇所もございますが、出来る限りの手立てを施しし、不備をなくして参ります。フロントスタッフの対応、ご朝食につきましても重ねてお詫び申し上げます。これまで規模を縮小して営業しておりましたが、少しずつ通常営業に戻すよう計画しております。朝食の味付けにつきましても、統一出来るように改善して参ります。貴重なご意見、誠にありがとうございました。~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪~宿泊部 フロント 鎌倉
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投稿者さんの センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) のクチコミ
チェクイン時待たされた、人手不足かなな?、フロントは、1人しか居なく、身障者用駐車場所無し、駐車場狭すぎ
フロントの、対応悪い、何の説明も、無し、張り紙を見ていろんな事がわかった、
朝ごはん味噌汁や薄すぎ、ゆを飲んでいるようだ
目玉焼きは、自分て作るは、良いけど卵古いみたい、
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お客様
この度は当館をご利用下さり、誠にありがとうございます。
駐車場でのご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ありませんでした。改善や改修が叶わない箇所もございますが、出来る限りの手立てを施しし、不備をなくして参ります。
フロントスタッフの対応、ご朝食につきましても
重ねてお詫び申し上げます。
これまで規模を縮小して営業しておりましたが、少しずつ通常営業に戻すよう計画しております。
朝食の味付けにつきましても、統一出来るように改善して参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
宿泊部 フロント 鎌倉