楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
車で行きましたが、駐車場がわかりにくく、フロントへ行き聞かないとわからないと思います。部屋、朝食は普通でしたが、部屋に部屋着や歯ブラシがなく、一度部屋へ行ってから1階へ取りに行くことになりました。説明くらいして欲しかったです。通路での音や声がかなりはっきり部屋に聞こえてきました。寝る際には暑かったので、エアコンを入れましたが、暖房しか出なかったので(切り替えられない)切って暑さを我慢して寝た結果、夜中に何回も目覚めてしまいました。総合的に考えると、もう利用はしないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。お客様にお手間を取らせないよう、チェックイン時のご案内方法を再考いたします。また、館内設備に関しましても、可能な限りの改善を行って参ります。お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。お客様のまたのご来館をを心よりお待ちしております。~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪~宿泊部 フロント 秋山
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) のクチコミ
車で行きましたが、駐車場がわかりにくく、フロントへ行き聞かないとわからないと思います。
部屋、朝食は普通でしたが、部屋に部屋着や歯ブラシがなく、一度部屋へ行ってから1階へ取りに行くことになりました。説明くらいして欲しかったです。
通路での音や声がかなりはっきり部屋に聞こえてきました。
寝る際には暑かったので、エアコンを入れましたが、暖房しか出なかったので(切り替えられない)切って暑さを我慢して寝た結果、夜中に何回も目覚めてしまいました。
総合的に考えると、もう利用はしないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お客様にお手間を取らせないよう、チェックイン時のご案内方法を再考いたします。
また、館内設備に関しましても、可能な限りの改善を行って参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。
お客様のまたのご来館をを心よりお待ちしております。
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
宿泊部 フロント 秋山