楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備の老朽化が目立ちます。宿泊時、風呂の上部排水孔からの排水がトイレ部分の床に溢れてきました。部屋を替えていただいたのですが、この部屋でも排水が溢れてきたのには驚きました。別の方の苦情にもありましたが、排水設備の点検・改善を早急にされる必要があると思います。また、部屋のイスもかなりガタがきていました。設備の保全、更新にも費用をかけていただきたいと思います。接遇は概ね良好でしたが、対応が非常に良い人と悪い人が混在していました。テレビの番組表が置いてあったり、書き込みに返答がなされるようになるなど、改善への努力が見られるだけに、今後に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、不愉快な思いをお客様にさせてしまいましたこと、とても恥ずかしく思います。また、スタッフに関しましては今一度社員教育を徹底いたします。設備等についてですが、随時設備投資致しまして改善いたします。お客様の「改善への努力が見られるだけに、今後に期待します」の声を無駄にしないよう努力いたします。三原にお越しの際には、是非もう一度当館にチャンスをいただけますようよろしくお願いいたします。
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) のクチコミ
設備の老朽化が目立ちます。宿泊時、風呂の上部排水孔からの排水がトイレ部分の床に溢れてきました。部屋を替えていただいたのですが、この部屋でも排水が溢れてきたのには驚きました。別の方の苦情にもありましたが、排水設備の点検・改善を早急にされる必要があると思います。また、部屋のイスもかなりガタがきていました。設備の保全、更新にも費用をかけていただきたいと思います。接遇は概ね良好でしたが、対応が非常に良い人と悪い人が混在していました。テレビの番組表が置いてあったり、書き込みに返答がなされるようになるなど、改善への努力が見られるだけに、今後に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、不愉快な思いをお客様にさせてしまいましたこと、とても恥ずかしく思います。また、スタッフに関しましては今一度社員教育を徹底いたします。
設備等についてですが、随時設備投資致しまして改善いたします。
お客様の「改善への努力が見られるだけに、今後に期待します」の声を無駄にしないよう努力いたします。
三原にお越しの際には、是非もう一度当館にチャンスをいただけますようよろしくお願いいたします。