楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1/2に夫婦で一泊しました。フロントの方々の対応は明るくて親切で、大変好感が持てました。お世話になりありがとうございました。しかし、バスルームに苦情を2つ。まず、トイレットペーパーの補充分を置いてある棚に、忘れ物と思われるタオルが残っていました。また、バスルームの排水が悪く、バスタブにお湯を普通に溜めただけなのに、それを排水しただけで、バスルームが水浸しになり、気付くのが遅ければ部屋まで溢れそうでした。フロントの方々の対応が良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。フロントの接客対応についてお褒めのお言葉を頂きまして、ありがとうございます。清掃のご指摘につきましては、清掃担当者に内容を伝え、同様なミスが起こらないよう改善していきたく思います。また、当館の設備につきまして古くなっていることは、スタッフ一同共通認識しているところです。しかしながら、このような問題が発生して、お客様からの指摘があってからの対応となっており、常に後手後手となっているのが現状です。お客様にご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳なく思っております。この点につきましては、随時修繕していきたく思っております。お客様からのお言葉を頂くことで、更に気を引き締めてこれからもサービスに励んでいきたいと思います。次にご宿泊して頂いた時には、お客様により気持ち良くご宿泊できるよう、これからも努力していきたいと思います。今後ともご贔屓に当ホテルをご利用して頂きますよう、スタッフ一同お客様をお待ち申しあげます。センターホテル三原 スタッフ一同
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) のクチコミ
1/2に夫婦で一泊しました。フロントの方々の対応は明るくて親切で、大変好感が持てました。お世話になりありがとうございました。
しかし、バスルームに苦情を2つ。
まず、トイレットペーパーの補充分を置いてある棚に、忘れ物と思われるタオルが残っていました。
また、バスルームの排水が悪く、バスタブにお湯を普通に溜めただけなのに、それを排水しただけで、バスルームが水浸しになり、気付くのが遅ければ部屋まで溢れそうでした。
フロントの方々の対応が良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントの接客対応についてお褒めのお言葉を頂きまして、ありがとうございます。
清掃のご指摘につきましては、清掃担当者に内容を伝え、同様なミスが起こらないよう改善していきたく思います。
また、当館の設備につきまして古くなっていることは、スタッフ一同共通認識しているところです。しかしながら、このような問題が発生して、お客様からの指摘があってからの対応となっており、常に後手後手となっているのが現状です。お客様にご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳なく思っております。
この点につきましては、随時修繕していきたく思っております。
お客様からのお言葉を頂くことで、更に気を引き締めてこれからもサービスに励んでいきたいと思います。
次にご宿泊して頂いた時には、お客様により気持ち良くご宿泊できるよう、これからも努力していきたいと思います。
今後ともご贔屓に当ホテルをご利用して頂きますよう、スタッフ一同お客様をお待ち申しあげます。
センターホテル三原 スタッフ一同