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センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:1139件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.72
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.39
  • 食事3.69

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010-01-03 19:33:51

1/2に夫婦で一泊しました。フロントの方々の対応は明るくて親切で、大変好感が持てました。お世話になりありがとうございました。
しかし、バスルームに苦情を2つ。
まず、トイレットペーパーの補充分を置いてある棚に、忘れ物と思われるタオルが残っていました。
また、バスルームの排水が悪く、バスタブにお湯を普通に溜めただけなのに、それを排水しただけで、バスルームが水浸しになり、気付くのが遅ければ部屋まで溢れそうでした。
フロントの方々の対応が良かっただけに残念です。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) 2010-01-04 06:27:02

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

フロントの接客対応についてお褒めのお言葉を頂きまして、ありがとうございます。

清掃のご指摘につきましては、清掃担当者に内容を伝え、同様なミスが起こらないよう改善していきたく思います。

また、当館の設備につきまして古くなっていることは、スタッフ一同共通認識しているところです。しかしながら、このような問題が発生して、お客様からの指摘があってからの対応となっており、常に後手後手となっているのが現状です。お客様にご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳なく思っております。
この点につきましては、随時修繕していきたく思っております。

お客様からのお言葉を頂くことで、更に気を引き締めてこれからもサービスに励んでいきたいと思います。

次にご宿泊して頂いた時には、お客様により気持ち良くご宿泊できるよう、これからも努力していきたいと思います。

今後ともご贔屓に当ホテルをご利用して頂きますよう、スタッフ一同お客様をお待ち申しあげます。

センターホテル三原  スタッフ一同

ご利用のお部屋
【セミダブル 広々14平米 サータ社製高級マットレス【朝食付】】