楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1143件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.70
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.37
  • 食事3.73

総合4

投稿者さんの センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010-05-03 16:24:04

GW期間中に利用させていただきました。フロントの対応が丁寧で良い旅を予感しました。実際、女性用のアメニティがよく朝食も満足でした。ただ、部屋のソファーの老朽化と棚の上(鏡の下)の髪の毛等のゴミが残念でした。とはいえ、満足な瀬戸内旅行の大切なひとときとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) 2010-05-03 17:22:30

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

 女性用アメニティと朝食が気に入って頂けたようでスタッフ一同嬉しく思っております。
 朝食は日替わりでサラダをゴボウサラダやポテトサラダ等変えております。また三原にお越しの際にはぜひお試し下さいませ。

 お部屋のソファ-の老朽化と髪の毛などゴミの件ではお客様にご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
 ソファ-は買い替えを検討したいと思います。
お部屋の清掃に関しましてはお客様が不愉快な思いをされないよう徹底して参りたいと思います。

 桜も散りこれから新緑の季節となってゆきます。四季折々景色を変える瀬戸内海にまたお越しの際にはぜひ当ホテルをご利用下さいますようスタッフ一同お待ちしております。


    センタ-ホテル三原スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
=ファミリー向けDXツイン= 最上階広々40平米 セパレート式 【朝食付】
ご利用のお部屋
【最上階ロイヤルツイン海の見える部屋最大4名様まで【朝食付】】