楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.66
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.37
  • 食事3.70

総合4

投稿者さんの センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010-05-20 21:15:16

22:00までやっているスーパーも近く、飲食店も付近にあり、食事には困りません。朝食の炊き込みご飯、そして生卵と白ご飯がいいですね。チェックイン後、部屋に入るとなぜか「電子蚊取り」。電源を入れないで就寝したところ、夜中に「プゥ~~ン」の音で目が覚める。時既に遅く、全身で6箇所以上刺されてカユイカユイ。照明を入れたら壁に5匹の血を吸って腹を膨らました蚊がいました。とりあえず叩き潰し、「電子蚊取り」の電源を入れて再度寝ましたが、痒くて寝つきが悪かったです。なので何処に反映させようか迷いましたが、「部屋」の評価だけを1としました。サウナと風呂は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) 2010-05-21 04:01:06

 この度は御不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。

海に近い事もあり蚊が発生する可能性がございます。

それはお客様がおっしゃる通りでございます。本来であれば蚊が発生しないように万全の態勢をもちましてお客様をお迎えすべきところ、お見苦しい点がありました事をお詫び申し上げます。

ただおもてなしに対する一生懸命な心だけは御理解頂ければ幸いです。
今後はスタッフ間で相談して、一日も早く改善できますよう努めてまいります。
       

      センターホテル三原 スタッフ一同  
 

ご利用の宿泊プラン
=エコ協力で割引料金= 2or3DAY連泊限定プラン 滞在中は客室清掃なし ※備品交換のみ【朝食付】
ご利用のお部屋
【×禁煙 シングル 13平米 広々120cm幅ベット【朝食付】】