楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.70
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.37
  • 食事3.70

部屋3

kiyotan320さんの センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) のクチコミ

kiyotan320さん [60代/男性] 2011-05-16 10:26:56

22時過ぎにチェックインしたらエアコンが故障ですと聞かされた。ホテル内掲示では現在修理中との貼り紙があった。かなり前から故障の模様。事前にしらせないのか。暑いので窓を開けたら蚊が入ってきた。電気蚊取りをセットしたら、容器は空だった。使うことは当然予想されるのだから。事前にチェックしていないのだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) 2011-05-16 22:53:01

この度のご利用の際には、誠にありがとうございます。

ご宿泊の際には、不快感を与えてしまい、大変申し訳ございません。

 当ホテルのエアコンですが、決して故障中ではございません。館内一括空調にて、温度管理を行っております。お客様がご宿泊されました頃は、丁度、雨も降っており、大変暑い日でした。今の時分は、気温の変化が様々で、暑い日もあれば、極端に寒い日もございます。そのため、ホテル側も空調の切り替えには苦慮しております。

 当日担当のスタッフは、お客様への説明の際に、間違った表現を行った事を反省しております。

 館内の張り紙には、切り替え工事が完了していない事を告げる内容の物を掲示しております。その事に関し、明確な説明がなかった事、深くお詫び申し上げます。

 お客様がおっしゃられる通り、館内の設備に目が行き届いていなかったようです。スタッフ全員で、早急に整備して参ります。

 この度は、大変、貴重なアドバイスを頂き、ありがとうございます。

 センターホテル三原 フロント 岩月

ご利用の宿泊プラン
=早割7= ◎7日前までの御予約はすご~くお得♪ 【朝食付】
ご利用のお部屋
【×禁煙 シングル 13平米 広々120cm幅ベット【朝食付】】