楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:1134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.72
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.41
  • 食事3.62

立地4

スズカコーズウェイさんの センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) のクチコミ

スズカコーズウェイさん [30代/男性] 2011-07-23 21:25:03

立地条件は駅近くだし、海のすぐ傍ということもあり上層階に泊まると眺めがよくてホテルに対しての好感が持てるけど、部屋の整備・点検はされているのかがわからない。
椅子はグラグラしていて座っていると不安を感じてしまうほど。壊れてしまわないかと。
そして、エアコンをつけていると吹き出し口からは水滴がポタポタと落ちてきて布団が濡れる。
それを知らずに滴が落ちているところに座るなり、足を置くなりしていると服が濡れてしまい不愉快なことになってしまう。

たまたま自分が泊まった部屋がそうだったのかもしれないけど、いいところは立地条件だけしか思い当たらない。


あと、女性従業員の方の香水がきつすぎる。
エレベーターの扉が開いた瞬間から香水の臭いが入ってくる。フロアに広がるぐらい香水をつけて仕事をするのはいかがなものかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年07月
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) 2011-07-24 14:38:24

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

 お部屋の設備の件ではお客様に大変ご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
 早急に全客室の点検を実地しこのような事がないようスタッフ一同徹底して参りたいと思います。
 エアコンに関しましては業者手配をし修繕を急ぎ行いたいと思っております。
 お客様にはこの度、不備が重なりました事を深くお詫び致しますと同時にスタッフ一同注意してゆきたいと思います。

 フロントスタッフの香水について、お客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後、香水を付けない事を徹底してまいりたいと思います。

この度は誠に重ね重ね申し訳ございませんでした。


      センタ-ホテル三原 宿泊部
             片井

ご利用の宿泊プラン
【夏得】感謝の気持ちを込めて8月まで還元価格でご案内致します。。。もちろん朝食付!
ご利用のお部屋
【○喫煙 シングル 13平米 広々120cm幅ベット【朝食付】】