楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:1137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.74
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.43
  • 食事3.68

設備・アメニティ1

投稿者さんの センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011-08-17 15:38:44

数年振りに帰省の際利用。時間タイトで帰省先の三原市内で宿を探したのが汚点になるとは…。
シャワーを利用したらバスマットや便座が浸水。フロントへ連絡を入れると対応した女は謝罪の言葉ひとつなし。
10分後、客室担当が来ると配管が詰まったと説明を受けるが、ここでも謝罪の言葉はなし。酷暑の中、家族でシャワーが利用していない者がいるにも関わらず、代替部屋がチェックアウトしていないと言う理由で汗を流す事も出来ず。
部屋を変更するのは当たり前の対応だが、その前に何故謝罪ひとつ出来ないのかと怒鳴りつけると態度急変。客室担当が部屋の内線話からフロントへ連絡。責任者不在だの会話をした後、お客さんに謝罪するのは当たり前だろうと一喝。
更に約15分後、責任者代理だと名乗り、自分の名も名乗らない男が後ろ手を組みながらこちらの話しを聞く態度で言葉だけの謝罪を述べる。謝罪にきた人間の態度として許せるものでなく、更に怒り心頭。
設備故障は仕方ないがお客に指摘されなければ謝罪の言葉ひとつ言えない従業員ばかりを遣っているサービス業なんて最低。
代金先払いさせられているのに自分達の予定時間は変更、シャワー利用出来なかった家族はあせもで苦しみ、支配人だと名乗る者も名前は名乗らない。
せっかくの帰省を台なしにされ、不快極まりない。
今までの口コミにも配管詰まりの物があったのを見逃した自分を悔やむしかない。
今後利用を検討される方に参考になればせめて幸い。

【ご利用の宿泊プラン】
=お得なカップルぷらん= ◆アロマエッセ4点セットをプレゼント♪◆11時チェックアウト 【朝食付】
ツイン 24平米 サータ社製高級マットレス 【朝食付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) 2011-08-18 16:49:52

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

 お客様には排水の詰まりと合わせ私共スタッフの対応の悪さで不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

 お客様が帰られた後、スタッフ全員でお客様にご指摘頂いた点を中心に話し合いを致しました。
 スタッフが忙しかったとの理由で一人一人のお客様にきちんとむきあって対応できていなかった
と反省しております。 
 
 もう一度スタッフ全員接客態度を見直しお客様に不愉快な思いをさせないよう努力してまいりたいと思います。

 この度は数々のご指摘を頂きありがとうございました。
 せっかくの帰省に不快な思いをさせてしまいスタッフ一同深くお詫び申し上げます。




      センタ-ホテル三原
        宿泊部 片井

ご利用の宿泊プラン
=お得なカップルぷらん= ◆アロマエッセ4点セットをプレゼント♪◆11時チェックアウト 【朝食付】
ご利用のお部屋
【ツイン 24平米 サータ社製高級マットレス 【朝食付】】