楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
概ね満足でした。無料提供の朝ごはんも美味しく頂きました。接客、貸し出し品等のサービスも良かったと思います。ただ、トイレ上の換気扇口とクローゼットの上の溜まったホコリが気になりました。掃除の際に見落としていたのかな・・・と、他が良かっただけに残念に思います。つい目に入ってしまう所なので、少し不快でした。コストパフォーマンスが良いので、また利用させて頂きたいと思いますが上記が改善されていることを望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 お部屋の清掃の件では不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 清掃の見落としがないよう清掃係に徹底してまいりたいと思います。 朝食を美味しくお召し上がて頂けたようでスタッフ一同嬉しく思っております。 バイキングほどの豪華な朝食はできませんが、無料朝食で提供できる範囲内で色々とメニュ-を替えてゆきたいと思っております また三原にお越しの際には当ホテルにご利用下さいますようスタッフ一同お待ちしております。 センタ-ホテル三原 宿泊部 片井
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) のクチコミ
概ね満足でした。無料提供の朝ごはんも美味しく頂きました。接客、貸し出し品等のサービスも良かったと思います。
ただ、トイレ上の換気扇口とクローゼットの上の溜まったホコリが気になりました。掃除の際に見落としていたのかな・・・と、他が良かっただけに残念に思います。
つい目に入ってしまう所なので、少し不快でした。
コストパフォーマンスが良いので、また利用させて頂きたいと思いますが上記が改善されていることを望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃の件では不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃の見落としがないよう清掃係に徹底してまいりたいと思います。
朝食を美味しくお召し上がて頂けたようでスタッフ一同嬉しく思っております。
バイキングほどの豪華な朝食はできませんが、
無料朝食で提供できる範囲内で色々とメニュ-を替えてゆきたいと思っております
また三原にお越しの際には当ホテルにご利用下さいますようスタッフ一同お待ちしております。
センタ-ホテル三原
宿泊部 片井