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センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事5
三原に来た際は利用させてもらうことが多いです。最初の数回は従業員さんの感じのよいホテルだと思いましたが、ここ最近は慣れもあるのかどうかわかりませんが、妻がチェックイン時や外出時や戻ってきた際の従業員の態度を端から見ているが、妻に無言でキーを渡すなど最低限のあいさつができていない人がいます。私の仕事もサービス業ですが、同じサービス業としていかがなものかと思います。
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いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 この度は当ホテルのスタッフの対応が悪くお客様には不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 スタッフ一同もう一度初心にかえりお客様に対する接客姿勢を見直してゆきたいと思っております。 お客様に無言で鍵を渡すなど、接客をする者としてあってはならない事だと思います。 お客様のお言葉を真摯に受け止めスタッフ一同サ-ビス向上に勤めてまいりたいと思っております。 この度は不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 センタ-ホテル三原 宿泊部 片井
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投稿者さんの センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) のクチコミ
三原に来た際は利用させてもらうことが多いです。最初の数回は従業員さんの感じのよいホテルだと思いましたが、ここ最近は慣れもあるのかどうかわかりませんが、妻がチェックイン時や外出時や戻ってきた際の従業員の態度を端から見ているが、妻に無言でキーを渡すなど最低限のあいさつができていない人がいます。私の仕事もサービス業ですが、同じサービス業としていかがなものかと思います。
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いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は当ホテルのスタッフの対応が悪くお客様には不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同もう一度初心にかえりお客様に
対する接客姿勢を見直してゆきたいと思っております。
お客様に無言で鍵を渡すなど、接客をする者としてあってはならない事だと思います。
お客様のお言葉を真摯に受け止めスタッフ一同
サ-ビス向上に勤めてまいりたいと思っております。
この度は不愉快な思いをさせてしまい誠に
申し訳ございませんでした。
センタ-ホテル三原
宿泊部 片井