立地1
鍛冶39さんの センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 鍛冶39さん [30代/男性] 2012年12月04日 23:20:50
-
申し訳ないですが、立地も非常に悪く駐車場もあいてなく、風呂も居室もよろしくなかった。朝食もメインの食材がなく、なくてもよかったので、その分安くしてもよかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) 2012年12月04日 23:57:01
-
この度はお客様の御期待にそえず申し訳ございません。立地の件に関しましては、経営上ご期待には添いかねますのでなにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。駐車場の件に関しましても先着20台までの無料駐車場とさせて頂いております。駐車場に関しては拡充の方をスタッフ間で話しあって少しでもよい方向に進めるよう努力してまいります。 清掃面に関しましてはメイク指導の強化を図りよりよいものにしていけるよう努力してまいります。 当日はカプセルの高稼働日と言うこともありお客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。朝食に関しまても、メイン食材がなかったとの事重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルでは朝食は無料での提供となっておりますので宿泊費にはもともと含まれておりません。その点はご理解頂きますようお願い申し上げます。
センターホテル三原 宿泊部 池西
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】=新設カプセルフロア= 上段指定でさらにお得!朝食付 【男性専用】
- ご利用のお部屋
- 【新設カプセル上段指定・男性限定】
立地1
投稿者さんの センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月22日 19:55:32
-
寒すぎる
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) 2011年02月22日 20:07:28
-
この度は当ホテルのキャビンをご利用の際、キャビン内が寒いとの事でお客様にご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
キャビン内は会議室を改装致しまして作ったものになりますので若干広めになっております。
ベット内の空調の方以外にも毛布の貸し出しをフロントで致しておりますのでフロント係員にお申し付けくださいませ。
センターホテル三原 宿泊部
池西 浩之
- ご利用の宿泊プラン
- =新設カプセルフロア= 上段キャビン指定でさらにお得!朝食付 【男性専用】
- ご利用のお部屋
- 【※※スタンダードキャビン※※ 朝食付】
立地2
投稿者さんの センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) のクチコミ
ずっとびっくりさせられました。
①部屋の時計が30分早くなっており、朝早くに起こされた。連泊のため、直してほいいと の要望を出しましたが、全く無視された。
②朝一番に風呂に入ったのに、床や湯船に陰毛がたくさん落ちていた。
③朝8時半ごろから、部屋の前が30分ぐらいずっとうるさかったが、ドアを開けたら、掃 除のおばちゃんが、床に座って大きな声でしゃべっていた。
④禁煙室の前なのに、掃除のおばちゃんが、部屋の前の廊下に地べたに座り、タバコをふ かしていた。はじめて部屋に入った時に、妙にタバコ臭いわけがわかりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様には大変不愉快な思いをさせてしまいスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
お部屋の時計に関しましては敏速な行動が取れずご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
湯船につきましては早急にスタッフで改善をしてゆきます。
掃除スタッフについては厳重に注意を行い今後お客様のご迷惑にならないよう徹底してまいります。
この度は当ホテルの不注意でご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
センタ-ホテル三原 スタッフ一同