楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.66
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.37
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

54件中 41~54件表示

サービス2

投稿者さんの センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年03月18日 19:42:43

暗くて廃墟のようです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) 2015年03月26日 17:18:48

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
 今年外壁・内装工事を予定しております。
建物は古くなっていますが明るいサービスで
今後とも努めていきます。
 今後ご利用頂いた際もお客様に満足して頂くためさらなるサービスの向上に努めたいと思います。
 また三原にお越しの際には当ホテルをご利用下さいますようスタッフ一同お待ちしております。

       センターホテル三原
        フロント 久保
 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    無料貸し出し品に毛布などもも
     ご用意してございます。
 フロント前にて無料お茶漬けサービス実施中
   夜22時~24時まで、ぜひご利用ください。
 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ご利用の宿泊プラン
【冬得】///高橋英樹&真麻一押し!/// 男性専用大浴場(サウナ付)&充実朝食サービス
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル ~快眠☆サータ製マットレス~】

サービス2

投稿者さんの センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年03月27日 15:31:19

フロントの方の話し方は接客業向きではない。
部屋の温度も高く、温度調整を下げて欲しい。
ツインに泊まったが、ベット付近にコンセントがないのが不便

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) 2014年03月27日 18:19:07

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

 フロントの接客応対がお客様にご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
 再度、フロント含めスタッフ全員で接客応対をみなおしていこうと思っております。
 お部屋の温度が高かったとの事で、空調につきましては点検を早急に致します。この度は重ねて申し訳ございませんでした。
 べっト付近にコンセントがなかったとの事で申し訳ございまんでした。フロントにて延長コ-ドの貸し出しを行っております。よろしければそちらをご利用頂ければと思います。

 この度はお客様にはご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
 スタッフ一同お客様に快適に過ごして頂けるようこれからも努力してまいりたいと思っております。

         センタ-ホテル三原
          宿泊部 片井

 ★無料朝食パワ-アップしております★

ご利用の宿泊プラン
【早割7】7日前までのご予約でお特♪男性専用大浴場(サウナ付)で1日の疲れをリフレッシュ♪無料朝食
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル ~快眠☆サータ製マットレス~】

サービス2

投稿者さんの センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年02月12日 09:37:19

2月9日に、私は別に宿泊先があったので、夫が宿泊しました。設備もあちこち壊れており、(例えば、トイレの水を流すレバーがすぐに外れるなど)外部の騒音、振動がよく響いた。大浴場の湯船はバスクリン風呂でがっかり。朝食もまずかったとのこと、唯一よかったのは、ベッドが広かったことだそうです。ただ、外部の騒音振動が響いて、あまりよく眠れなかったとのことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) 2013年02月13日 06:33:34

この度の御宿泊、誠にありがとうございました。

 お客様からの数々のご指摘、今後の改善に繋げていきたいと思います。

 当ホテルは、海に面しており、すぐ側に水門があるため、波の高い(荒い)夜などは、水門に波が打ちつけ、大きな音を立てる事があります。

 大浴場に関しましては、あくまでも大きなお風呂です。温泉ではありません。ご了承下さいませ。
 
 朝食に関しましては、大変、申し訳ございませんでした。今後、皆様に「美味しい」と言って頂けるように、スタッフ全員で努力して参ります。

 センターホテル三原 宿泊部 岩月

ご利用のお部屋
【×禁煙 シングル 13平米 広々120cm幅ベット【朝食付】】

サービス2

投稿者さんの センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年12月15日 20:08:30

三原に来た際は利用させてもらうことが多いです。最初の数回は従業員さんの感じのよいホテルだと思いましたが、ここ最近は慣れもあるのかどうかわかりませんが、妻がチェックイン時や外出時や戻ってきた際の従業員の態度を端から見ているが、妻に無言でキーを渡すなど最低限のあいさつができていない人がいます。私の仕事もサービス業ですが、同じサービス業としていかがなものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) 2011年12月16日 10:26:33

いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

 この度は当ホテルのスタッフの対応が悪くお客様には不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 スタッフ一同もう一度初心にかえりお客様に
対する接客姿勢を見直してゆきたいと思っております。

 お客様に無言で鍵を渡すなど、接客をする者としてあってはならない事だと思います。
 お客様のお言葉を真摯に受け止めスタッフ一同
サ-ビス向上に勤めてまいりたいと思っております。

 この度は不愉快な思いをさせてしまい誠に
申し訳ございませんでした。


         センタ-ホテル三原
            宿泊部 片井

ご利用の宿泊プラン
=お得なカップルぷらん= ◆アロマエッセ4点セットをプレゼント♪◆11時チェックアウト 【朝食付】
ご利用のお部屋
【ツイン 24平米 サータ社製高級マットレス 【朝食付】】

サービス2

スズカコーズウェイさんの センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) のクチコミ

スズカコーズウェイさん [30代/男性] 2011年07月23日 21:25:03

立地条件は駅近くだし、海のすぐ傍ということもあり上層階に泊まると眺めがよくてホテルに対しての好感が持てるけど、部屋の整備・点検はされているのかがわからない。
椅子はグラグラしていて座っていると不安を感じてしまうほど。壊れてしまわないかと。
そして、エアコンをつけていると吹き出し口からは水滴がポタポタと落ちてきて布団が濡れる。
それを知らずに滴が落ちているところに座るなり、足を置くなりしていると服が濡れてしまい不愉快なことになってしまう。

たまたま自分が泊まった部屋がそうだったのかもしれないけど、いいところは立地条件だけしか思い当たらない。


あと、女性従業員の方の香水がきつすぎる。
エレベーターの扉が開いた瞬間から香水の臭いが入ってくる。フロアに広がるぐらい香水をつけて仕事をするのはいかがなものかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年07月
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) 2011年07月24日 14:38:24

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

 お部屋の設備の件ではお客様に大変ご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
 早急に全客室の点検を実地しこのような事がないようスタッフ一同徹底して参りたいと思います。
 エアコンに関しましては業者手配をし修繕を急ぎ行いたいと思っております。
 お客様にはこの度、不備が重なりました事を深くお詫び致しますと同時にスタッフ一同注意してゆきたいと思います。

 フロントスタッフの香水について、お客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後、香水を付けない事を徹底してまいりたいと思います。

この度は誠に重ね重ね申し訳ございませんでした。


      センタ-ホテル三原 宿泊部
             片井

ご利用の宿泊プラン
【夏得】感謝の気持ちを込めて8月まで還元価格でご案内致します。。。もちろん朝食付!
ご利用のお部屋
【○喫煙 シングル 13平米 広々120cm幅ベット【朝食付】】

サービス2

投稿者さんの センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年07月09日 20:33:27

・朝食のコーヒーが美味しくありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) 2010年07月11日 06:57:03

この度のご宿泊の際には、不快感を与えたようで、大変、申し訳ございませんでした。

当ホテルのコーヒーは、ブリーズベイホテルグループ統一の厳選された豆を使用しております。

お客様も口に合わなかった事に関しましては、大変、申し訳なかったと思います。

今後は、全てのお客様に満足して頂けるように、改善して参ります。

センターホテル三原  スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
=楽天ポイント10倍= 楽天ポイントは使い道がとっても豊富♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【ツイン 24平米 サータ社製高級マットレス 【朝食付】】

サービス2

投稿者さんの センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年06月05日 19:48:03

6/3に1泊宿泊しました。2480円で朝食付です。
通常でしたら文句も言えませんが、今後のリピーターを増やすためあえて、改善してほしい点を書きます。
①ロッカー(洋服・カバン)が、大浴場の脱衣場と兼用になっていました。これはよくないと思います。
3Fのランドリー室を2Fのカーテンで仕切をしていたガラクタ置場に移動して、3Fに更衣室・ロッカーを設置するとよいと思います。ロッカーも縦長のコートが吊るせるタイプにしてください。(他県の同様の施設はほとんどそうなっています。)
②大浴場のシャワーソケットが真ん中の洗場分が取れてなくなっていました。修理してください。
③お風呂の湯が追い炊きタイプで熱すぎます。保温設定にして少し温度を落としたほうがよいと思います。④サウナ内からTVがみれるはずですが、TVが壊れているのか全く見れない状況でした。見れるようにしてく ださい。できればサウナ内でチャンネル替えれるようにしてください。
⑤新設キャビン内の空調が作動してなく熱くて寝れませんでした。
 フロントの方に話すと、施設空調は、他の場所で一括管理しているのでどうしようも
 できないとのことで、親切に扇風機を貸してくれました。暑い・寒いは個人差がありますが、
 キヤビン内はカーテンを締めると空気移動しないので普通よりに熱感じます。
 キヤビン内の空調は必ず作動させてください。
⑥キャビンフロアからの出入り口のドアの音が”キィー”と開閉のタビに音がします。
 油等を入れて音がしないようにお願いします。
⑦トイレ・・・できればシャワー便座に変更してください
⑧朝食・・今のままで問題ないと思いますが、汁はぬるかったんで、温度保持できる
     電磁ものに交換されればよいと思います。
 以上、すみません。たくさん書きましたが、以上のことが修正されれば、2980円でも
 十分人気を呼ぶホテルになると思います。
 三原駅前もホテルがたくさんあり、大変だと思いますが、期待おります。
 経営者の方々、がんばってください。次利用させてもらうときは1点でも改善されている
 ことを期待しています。


 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年06月
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) 2010年06月06日 08:21:01

お客様ご投稿後の改善点
① 湯温調整・保温温度調整
② 出入り口の開閉音
③ 朝食の気配り

今後の改善点
① シャワーのフックの故障個所・補強
② トイレのシャワー便座は、スタッフ一同、検討致します。
③ キャビン内空調に関しましては、調整を掛けます。
④ サウナ内のTVですが、申し訳ございませんが、当ホテルのサウナには、TVは設置しておりません。予め御了承下さいませ。
⑤ ロッカー室の移動に関しましては、現在の設備上の都合により、申し訳ございませんが、対応致しかねます。御了承下さい。

お客様のご投稿に際し、スタッフ一同、真摯に受け止め、前向きに検討して参ります。
この度のご利用、誠にありがとうございました。

センターホテル三原  スタッフ一同 

ご利用の宿泊プラン
=新設カプセルフロア= 早割り7で1泊¥2480- 朝食付 【男性専用】
ご利用のお部屋
【※※スタンダードキャビン※※ 朝食付】

サービス2

投稿者さんの センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年09月03日 03:37:43

当日、携帯から予約し急に泊まる亊になりました。チェックインの時に対応した男性の方はアルバイトの方なのか私の前に対応している状況、私に対する対応はかなり違和感を感じ良い印象は受けませんでした。部屋に入りユニットバスに入ると毛がたくさん落ちており不潔な感じがしました。朝は簡単な朝食があるとの亊だったので頂きましたが、山菜ごはん 炊き込みごはん 味噌汁 飲み物と本当に簡単な物でしたがその内容はもとより対応していた年配の女性の説明はとても客に対するものとは思えなかったです。その横では客に提供しているコーヒーを従業員が飲みながら喋っているのをが目にはいりましたが、あまり良い感じはしなかったです。極めつけはチャットアウトの時にはフロントの方が電話中で、その話しの状況で明らかに客からのものとは思えない状況でしたが、電話を切る亊も保留する亊なく片手で領収書を渡されかなり気分が悪かったです。年間100日位出張で宿泊しますが、こんなに気分が悪かった亊はあまりないと思います。三原市にはあまり宿泊したことがないのですが、他のホテルとの競争がないのかと感じました。よく宿泊する広島市内では客の為にいろんな努力をしているのが感じられます。長々と私の感想を書き申し訳ないのですが、責任者の方もう少し考えたほうが良いと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

1日【5室限定】シングル☆炊き込みご飯と豚汁の朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) 2009年09月04日 15:29:15

 この度は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。

 この度はお客様には当ホテルのスタッフの不手際で不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 スタッフのお客様に対する接客態度をもう一度見直し今後このような不愉快な思いをされるお客様がいらっしゃらないように努めてまいりたいと思います。

 客室の清掃の件に関しましてもメイクスタッフに十分な注意を行い快適にお部屋で過ごして頂けるように致します。

 この度は誠に申し訳ございませんでした。

      センタ-ホテルスタッフ一同

ご利用のお部屋
【1日【5室限定】シングル☆炊き込みご飯と豚汁の朝食付】

サービス2

投稿者さんの センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年08月30日 15:12:15

シャワールームのボディーソープが空だった。シャンプーで体を洗えということか?遅い時間であり裸なのでフロントに連絡しなかったが、部屋清掃時のチェックはしているのだろうか?実害はなかったが以前の宿泊者が使用と思われる有料TVの使い古しカードが机の引き出しに残っていたことと合わせて、このホテルの清掃時チェックはどうなっているのだろうか?翌朝は早かったので、この苦情報告と折角の朝食ができませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) 2009年08月31日 07:42:43

この度は、ご迷惑をお掛け致しました。
メイクスタッフとともに、早急に改善をして参ります。

センターホテル三原  スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★☆ 8月 月間特別割引プラン ☆★ 炊き込みご飯と豚汁の朝食付
ご利用のお部屋
【1日【5室限定】シングル☆炊き込みご飯と豚汁の朝食付】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月25日 23:48:50

今日泊まりました。15時チェックインしたのですが、まずフロントの受け付けの
対応。非常に悪いです。駐車する場所を案内してもらおうと、名前を告げて止める場所を聞き、止めにいきました。車を止めチェックインのためにフロントに行くと、その方はまた電話中で、目の前に
チェックインの名前を書く用紙が置かれており、しばらく待っていました。

しばらく待ったのち、その方は電話が終わり、何事もなかったかの用に、部屋の鍵だけ渡されました。
チェックインの手続きの紙に住所や名前、電話番号等、書く項目があり電話中でしたので、こちらの判断で記入したのですが、その際もその紙をパっととり、書いた事には一切触れず、支払いの説明などもなく、鍵だけ渡されました。

こちらは初めて泊まるホテルであり、朝食の説明やアメニティの貸し出しなどの説明もなく、
ほんとに不快な気持ちでチェックインなりました。ほんと最悪で気分悪いです。

待たせておいてあの態度で無言ってホテルとしてどうなんでしょうか?
「お待たせしました、の一言いえないですか?」と言いましたが
ありえないです。

あと部屋のトイレ。ペーパーは新品じゃないし、便座は冷たい。
絶対にだめだと思います。

また冷房?ほこりだらけで寝てるときや何か食べてる時
につけたら舞うレベル。掃除してますか?って
言いたいです。また部屋の枕元にある非常灯。
点かない。飾りですか?点検してますか?って言いたいです。

窓際の隙間には、ほこりやゴミはあるしありえない。
正直お金払って泊まったことに後悔してます。


もう泊まりません。返事待ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) 2017年04月28日 12:14:35

この度はセンターホテル三原をご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフがお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことは、厳重に受けとめております。現在社内で最重要課題とさせていただいております。
本当にご迷惑をおかけしました。

フロント 平郷

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】人気の朝食バイキング無料♪+男性用大浴場、サウナ併設!★夕食カレー無料★
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン ~広々24平米 110センチ幅ベッド~】

サービス1

投稿者さんの センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年05月08日 01:42:20

駐車場が満車でした。
繁忙期に宿泊したので満車になるのは仕方がないのですが、満車の場合の有料駐車場への案内に不満が残りました。
まず、有料駐車場に案内されたのですが駐車料金が宿泊者負担でした。
案内された駐車場は1時間100円で一泊1000~1500円かかるので他にないか問い合わせたところ、20:30~8:30と時間制限はあるもののすぐ横に一泊500円の駐車場がありました。
案内用に地図を頂いたのですが、その地図にはどちらの有料駐車場も書いてありませんでした。問い合わせなかったら500円の駐車場のことはわかりませんでした。
宿泊者に料金を負担させるのなら、負担が少なくなる様な提案をして欲しかったです。
また、繁忙期で満車になることがわかっているのなら有料駐車場案内用の地図があったほうが親切だと思います。

先着で無料駐車場を利用出来るのはサービスなのでしょうが、同じ宿泊代を支払っているのにサービスに差があることに納得出来ませんでした。
安いホテルでここまでサービスを求めるのも格好悪いかと思いましたが、このことで同行者の機嫌が悪くなり、せっかくの旅行が台無しになり残念でした。
次は宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年05月
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) 2014年05月08日 15:34:00

この度は当ホテルにご宿泊頂誠にありがとうございます。
 
 駐車場につきましては、当ホテルの案内不足と説明不足でお客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 スタッフ一同大変申し訳なく思っております。
今後は案内不足のないよう、有料駐車場の地図と料金案内を作成しお客様にご案内できるよう
勤めてまいりたいと思っております。

 当ホテルの駐車場は先着20台と少なく、お車でお越しのお客様が多い時には有料駐車場をお願いする事も多々ありお客様には申し訳なく思っております、その分お客様に快適に過ごして頂けるようサ-ビス向上に頑張りたいと思っております。

 この度は大変ご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。

       センタ-ホテル三原
          宿泊部 片井

 ★22時~24時無料お茶漬けサ-ビス
        始めてます★

ご利用の宿泊プラン
【特典付カップルプラン♪】ゆとりの12時チェックアウト 朝食付 【冬得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル ~快眠☆サータ製マットレス~】

サービス1

yy0622さんの センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) のクチコミ

yy0622さん [30代/男性] 2012年12月21日 14:07:54

フロントの若めの男性の対応が悪い。
朝食ですが、楽天のサイト上では6:30~9:00となっていたので、8:45頃に食べようとしたら、フロントスタッフに「8:45までです。」と止められた。9時までと書いてましたがと言ったが、無視。あと、前回宿泊時ですが、同じフロントスタッフが客用の喫煙スペースでタバコを吸っていて、フロントで客が待っているのに気づかないこともあった。
客と目も合わせれないような人間をホテルのフロントに置いておくのはどうかと思います。
広島出張が多く、安くて利用したいホテルですが、あの対応では…。
後、カプセルフロアが節電の為か冬はかなり寒い。あれでは冬は泊まれない。
文句ばかりで申し訳ないのですが、今後も利用させてもらう為に改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) 2023年05月22日 13:01:26

お客様
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘内容を従業員一同、共有し今後このような事が無いように努めて参ります。

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド
宿泊部 石田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】=新設カプセルフロア= 上段指定でさらにお得!朝食付 【男性専用】
ご利用のお部屋
【新設カプセル上段指定・男性限定】

サービス1

投稿者さんの センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年11月21日 00:44:37

仕事で必要なため、インターネットの利用ができる部屋を探して予約したが、部屋での利用ができなかった。設備情報での説明もなく、フロントに訪ねたら「その階は使えないんですよ」の一言のみ。部屋を変えて欲しいところだったが、リラックスルームにパソコンを持ち込み何とか仕事を終えた。
HPには、一部の部屋しか利用できないことを明記すべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) 2010年11月22日 12:44:04

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

 お部屋での無線LANが対応できてなく、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
 こちらの不備でHPの設備情報に明記しておりませんでお客様には重ねてお詫び致します。誠に申し訳ございませんでした。
 スタッフ一同もう一度、HPに設備情報に漏れがないか確認し気をつけてまいりたいと思います。

 この度は誠に申し訳ございませんでした。


    センタ-ホテル三原スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
=エコ協力で割引料金= 2or3DAY連泊限定プラン 滞在中は客室清掃なし ※備品交換のみ【朝食付】
ご利用のお部屋
【×禁煙 シングル 13平米 広々120cm幅ベット【朝食付】】

サービス1

千葉のエージシュートさんさんの センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) のクチコミ

千葉のエージシュートさんさん [60代/男性] 2010年08月22日 11:31:34

8/20に宿泊しましたが、真夜中に火災報知器が鳴り、しばらく止まらないが続いた。部屋から飛び出そうか、悩んだが消防車が来る気配もないので心配ながらも部屋にいた。しばらくすると館内放送で「誤作動でした」の一言のみ。翌日のフロントは何事もなかったかのように、一言の挨拶もなし。これがこのホテルでは普通の状態なのかも知れないと自分を納得させました。(それにしても熟睡中を起こされるのはつらい)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) 2010年08月22日 19:52:40

この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

この度の火災報知機の件ですが、宿泊中のある、お客様の不注意によるものが原因でした。

原因がどのような事であれ、お客様方に、多大な御迷惑をお掛けした事に変わりはございません。

大変、申し訳ございませんでした。

今後、このような事が起きないように努めて参ります。

センターホテル三原  スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
=早割7= ◎7日前までの御予約はすご~くお得♪ 【朝食付】
ご利用のお部屋
【×禁煙 シングル 13平米 広々120cm幅ベット【朝食付】】

54件中 41~54件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ