気に入ったので3回目の宿泊です。狭いながらも浴場が有り、足を伸ばして入浴出来ます。夕食の無料カレーも美味しく、また夜の時間は生ビールまで有るので併せて頂きました。 コスパ最高です。
何度か宿泊させていただいてます。 ホテルのまわりにもおいしいお好み焼き屋さんが歩いて行ける範囲にたくさんあるし、イオン、コンビニなど揃ってるのでとても便利です。 駐車場も無料だし、夜カレーやフリードリンクも最高です!
三原に仕事で宿泊。駅からは少し距離ありますが車だったので問題なし。駐車場はホテル近辺に数カ所20台ほど無料で停めることができます。タイミング良くホテル裏に停めることができましたがホームページで位置確認しておくことをおすすめします。 男性のみ大浴場があり少し狭いながらもゆっくり浸かることができ疲れもとれました。 ウェルカムドリンクがあり19:00からはハッピーアワーのアルコール飲み放題、ビールがあるのは他にはあまりないサービスです。平日のみの夜カレーも大変美味しく食材持ち込みも可能でロビーで食べることができます。 朝食バイキングもご飯やパンやおかず数種類で無料としては十分過ぎで美味しかったです。 部屋は決して広くはないけれど一人寝るだけなら十分、私はベッドの寝心地がすごく良くぐっすり眠ることができました。 フロントの方のホスピタリティも高くいつも笑顔で応対してくれて領収書の宛名を直前で変更お願いしても快く対応して頂きました。 ホテル自体の古さは仕方ないけれどすごく努力されていると思いました。新しさや設備の整った所を希望するなら駅近の相応の高額なホテルに泊まる事をオススメします。 コスパ最強なのでまた泊まりたいと思えました。次の機会があればまた宜しくお願いします。
コスパは良いと思います 男性のビジネスホテル的施設 女性は少し物足りないかと思います 大浴場が男性のみ ロケーションも海側なら良いかも 駐車場も台数はあるものの、点在しているため 少し距離が遠い駐車場もあり ウェルカムドリンク(アルコールあり)は満足 サービスの夜食カレーも良かったです
朝ごはんと夜ご飯をホテルで済ませるのですごい楽でした。 部屋の広さも狭くなく特に申し分ないです。 ドリンクバーでアルコールもあるのでお酒飲む人は良いと思います。
シニアプラン料金がお手頃で駐車場もあり、忘年会帰りに実にありがたかった。
朝食付き、夕食も数量限定だがカレー、宿泊価格からみると素晴らしい!
基本的に大変お得な宿 駐車場に難ありなのは許せます スタッフは海外の方中心 清潔感は高くないのですが漫画本充実してます 長期の仕事滞在の私にはピッタリ お酒も飲み放題なので助かる
朝食が充実してました。
初めて利用しましたが、食事は良かったです。 サウナが故障してたのか、温度が上がりにくかったのが残念でした。
連泊したのに21時までだったのでカレーが食べれなかったのは残念でした
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【BBHグループ170店舗記念!】大浴場完備★無料朝食バイキング付♪
このプランは現在ご利用いただけません
駅から遠く、アクセスが不便な立地にあるのが懸念するところかと感じます!
駅からのアクセスが少し不便なのが難点といったところでしょうか。
しまなみ海道サイクリングで三原には何度か宿泊していますが、このホテルはカプセルホテルのところと思っていて利用する機会は無かったのですが、今回シングルルームがあるのに気づいて利用させてもらいました。手足をユックリ伸ばせる大浴場でサイクリングの疲れを癒せて良かったです。夜カレーや朝食バイキングも美味しくいただきました。ウェルカムドリンクのワインも美味しくいただきました。使い捨てのスリッパがあったのも良かったです。機会があればまた利用したいです。
二度目の利用になります。 前回は夜カレーにありつくことができませんでしたが今回は利用しました。 無料としては十分な夕飯、朝ごはんでありカプセルルームもきれいでぐっすり休めました。 三原港がすぐそばに有り島に遊びに行くのにも便利な立地です。 あと3時間までということですがレンタサイクルができ、めちゃめちゃ役に立ちました。 ウェルカムドリンクも大盤振る舞いで大変満足です、また泊まりに行きたいと思います。
8月30日に宿泊しました。駅前には有名なホテルが有りましたが、此方を選んで良かったです。この値段でこんなにして大丈夫ですか?と思うほどでした。山陽方面に出かけることがあったら、まず三原に宿泊してから行動します。
チェックイン時間前に到着し、荷物を預けたいとお願いしたところ部屋の掃除が終わっているとの事で、早めにチェックイン出来ました。 受付の女性の方が優しく、外が暑かったので、大変有難かったです! お部屋の方は少しエアコンが古く、温度調整が難しかったですが、それ以外はすごく良かったです!
三原駅から少し歩きますが、ウェルカムドリンク飲み放題(アルコールも♪)夜のサービスカレー(美味しかった♪)、そしてマンガ喫茶?を思わせるコミックの数・・・ おかげさまで寝不足になりました・・・(笑 設備の古さは若干あるものの、価格も非常にリーズナブルで大満足です。 また利用させていただきます♪
宿泊プラン
【朝食付き】BBHグループ160店舗記念!高橋英樹&真麻一押し大浴場完備★
このプランは現在ご利用いただけません
シニアプランで利用。夕食のカレーが美味しい。総合的にコスパ最高だと思う。また利用したい・
カレーサービス、朝食バイキングが充実していて、この価格、 広島駅からは、遠いが、おすすめのホテルです♪