楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

星野リゾート ロテルド比叡 クチコミ・感想・情報

  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


星野リゾート ロテルド比叡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:99件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.11
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.44
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート ロテルド比叡 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月16日 09:09:12

ホテルのアメニティやお茶菓子などしっかり準備されていて、とても満足でした。
お料理も美味しく、朝食もありきたりなビュッフェではなかったので良かったです。
しかし、レストランのサービスが始めは良かったのですが、満席になるに連れおろそかになり、サービス側がバタバタガシャガシャしたり、料理が出てくるのが遅く、デザートのアイスが溶けていたり、コーヒーがぬるかったりと、最後はあまり気にかけてもらえなかったのが残念でした。朝食も1番遅い時間を選びましたが、レストランに行った時点でほぼほぼ人もおらず、トレーで運んで来たっきりでその後のサービスも何もありませんでした。隣にいらしたグループの方が大声で『すみません』と何度も言わないと誰も奥から出てこないというのは雰囲気が台無しに感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
星野リゾート ロテルド比叡 2017年11月20日 20:30:44

この度は、星野リゾート ロテルド比叡にお越し頂き誠にありがとうございます。
アフタヌーンティーやお食事など、ご満足頂けたようで何よりです。
一方で、レストランでのサービスに関して不快な思いをさせてしまったこと、とても心苦しく思っております。
スタッフ一同、お客様に滞在を満喫して頂けるような接客を常にこころがけておりますが、おっしゃる通り忙しくなるにつれ、、サービスの至らない点が多く見受けられたことと思います。重ねてお詫び申し上げます。
頂いた貴重な意見を参考に、今後同じ思いをされるお客様が出ることがないよう、スタッフ教育に更に力を入れて参ります。
この度はご投稿並びにご宿泊ありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。

星野リゾート ロテルド比叡
総支配人 唐澤武彦

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前までのご予約に◇お得な早期割引で優雅なオーベルジュ旅(2食付)
ご利用のお部屋
【□■スタンダードツイン(32平米)禁煙・定員2名■□】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

941476さんの 星野リゾート ロテルド比叡 のクチコミ

941476さん [50代/男性] 2017年05月08日 07:55:49

4/30に宿泊させていただき ありがとうございました。
お料理が素晴らしい。
少し 嫌なところがあったので
お部屋案内された所 部屋にテイッシュ?ゴミ?が落ちてる
お部屋のドアが 固くて自動でクローズにならない
帰るとき 精算時 飲んでないジュースがついてる
(すぐに修正してくれましたが。。。)
他の星野リゾートと比べると少し残念です。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
星野リゾート ロテルド比叡 2017年05月10日 21:39:22

この度は、星野リゾート ロテルド比叡をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お料理につきまして、喜んで頂きましたこととてもうれしく思います。オーベルジュとして運営しておりますので、とてもお料理は大切にしています。
しかしながら、お部屋の清掃での不備があったとのこと大変申し訳ありませんでした。ミスで起っていることですので、スタッフ全員で内容を共有しました。ドアについてもすぐに修理いたしました。
1つ1つの対応により、星野リゾートの印象があったかと思いますので、私どもも今回のご意見を受け止めて、その印象を伝えていけるように努めてまいります。

星野リゾート ロテルド比叡
総支配人 唐澤武彦

ご利用の宿泊プラン
【夕食スペシャリテ】近江の文化と融合した驚きのフレンチ◇アップグレードディナーステイ(2食付)
ご利用のお部屋
【□■スタンダードツイン(32平米)禁煙・定員2名■□】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sksk888さんの 星野リゾート ロテルド比叡 のクチコミ

sksk888さん [30代/男性] 2016年12月28日 18:31:18

事前調べてましたが、星野リゾートの名前に騙されました。接待のため、予約しましたが、温泉なし、大浴場なし、残念過ぎます。旅の気分が一気にさがりました。なぜ、温泉やお風呂のところをチェックしなかったのはすごく後悔しています。皆さんも気をつけてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2016年12月
星野リゾート ロテルド比叡 2017年01月13日 21:25:06

この度は星野リゾート ロテルド比叡へのご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

ご要望の宿タイプと異なったとのことで、ご要望に合わず申し訳ございません。
私どものご案内も不足している部分があるかもしれません。改めて担当とご案内について検討させて頂きます。

ロテルド比叡は、星野リゾートの数ある施設の中でオーベルジュとしてホテルタイプの施設となっております。
お食事をメインでお楽しみいただくスタイルになり、温泉や大浴場をご希望の場合はタイプ違いではありますものの、
それ以上のご滞在となるよう食事で挽回できなかったのが残念でございます。

次回は、温泉旅館の『界』などぜひご検討いただければと存じます。
また、オーベルジュへのご旅行についても機会がございましたら、是非ご縁をいただければ幸いです。
ご利用ありがとうございました。

星野リゾート ロテルド比叡
総支配人 唐澤武彦

ご利用の宿泊プラン
【夕食スペシャリテ】近江の文化と融合した驚きのフレンチ◇アップグレードディナーステイ(2食付)
ご利用のお部屋
【□■スタンダードツイン(32平米)禁煙・定員2名■□】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ