楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
塩原温泉 赤沢温泉旅館のクチコミ・お客さまの声
総合1
受付や食事の給仕を担当していた男性があまりにも清潔感が無い人で驚いた。更に食事中に他のお客さんを相手に自分の身の上話を大きな声で話していて大変不快だった。不潔な身なりで子供に触ろうとした際には、「やめて!」と声が出てしまった。食事もレンジでチンした様な内容で残念ながら褒められる点はひとつもない。なぜ良い評価のコメントがあるのか理解しかねる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
折角のご旅行が不愉快なものになってしまったようなので大変申し訳ありませんでした。 非常に深刻なご指摘ありがとうございました。 彼は話好きなので、私どもからは「お客様によっては、必ずしも貴方の身の上話を聞きたいとは限らない、もっと謙虚な態度でお客様に接するように」と注意を促したこともありましたが、今回お客様の心象を悪くしてしまった事をお許しください。これは私共の監督不届きでした。 しかしながら清潔感が無いというご指摘ですが、彼は汗かきなので、そう見えたのではないでしょうか。 入浴、洗濯等はまめでした。 なお、当該従業員は退社済です。 彼の為に皆様のご滞在が残念なものになってしまったということ、再度お詫び申し上げます。お食事については、昨年から見直しをかけております。 遠くからわざわざお越し頂くお客様に本当に美味しいものを届けようと、原価率を上げてでも、那須地区の美味しい食材、特に牛肉、イワナ、プレミアムヤシオマス等を取り入れております。 これらの食材についてはほぼチンのしようがない食材となっております。 又お米については県北コシヒカリを新鮮に引いたもの、もしくは天然乾燥のコシヒカリ(ただし常に入荷しない)等を取り入れております。 但しお食事に関しても、まだまだ改善の余地はあると考えており、今後研修などの機会を設けてさらに向上して行きたいと思います。全体として本当に申し訳ありませんでした。 新しい従業員が入ってもこのような事が再発しないように努めます館主
塩原温泉 赤沢温泉旅館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 塩原温泉 赤沢温泉旅館 のクチコミ
受付や食事の給仕を担当していた男性があまりにも清潔感が無い人で驚いた。
更に食事中に他のお客さんを相手に自分の身の上話を大きな声で話していて大変不快だった。
不潔な身なりで子供に触ろうとした際には、「やめて!」と声が出てしまった。
食事もレンジでチンした様な内容で残念ながら褒められる点はひとつもない。
なぜ良い評価のコメントがあるのか理解しかねる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
折角のご旅行が不愉快なものになってしまったようなので大変申し訳ありませんでした。
非常に深刻なご指摘ありがとうございました。 彼は話好きなので、私どもからは「お客様によっては、必ずしも貴方の身の上話を聞きたいとは限らない、もっと謙虚な態度でお客様に接するように」と注意を促したこともありましたが、今回お客様の心象を悪くしてしまった事をお許しください。これは私共の監督不届きでした。 しかしながら清潔感が無いというご指摘ですが、彼は汗かきなので、そう見えたのではないでしょうか。 入浴、洗濯等はまめでした。 なお、当該従業員は退社済です。
彼の為に皆様のご滞在が残念なものになってしまったということ、再度お詫び申し上げます。
お食事については、昨年から見直しをかけております。 遠くからわざわざお越し頂くお客様に本当に美味しいものを届けようと、原価率を上げてでも、那須地区の美味しい食材、特に牛肉、イワナ、プレミアムヤシオマス等を取り入れております。 これらの食材についてはほぼチンのしようがない食材となっております。 又お米については県北コシヒカリを新鮮に引いたもの、もしくは天然乾燥のコシヒカリ(ただし常に入荷しない)等を取り入れております。 但しお食事に関しても、まだまだ改善の余地はあると考えており、今後研修などの機会を設けてさらに向上して行きたいと思います。
全体として本当に申し訳ありませんでした。 新しい従業員が入ってもこのような事が再発しないように努めます
館主