楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
COMMUN SHIBUYA(コミュン 渋谷)のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
渋谷駅からの道のりに交差点等が多く場所がわかりにくいですが、スタッフの対応や部屋の設備、1階のフリースペース等は良かったと思います。また、戸の開け閉めの音がそれなりに聞こえるため耳栓が付く点も良いと思います。ただし、改善して欲しい点も有ったため星一つ減点しています。まず、セルフアメニティコーナーで枕とベッドシーツを取り換える事が出来ような事が書いていましたが、ベッドシーツが一つも無くマットレスに直寝するような形になってしまった点です(枕と枕カバーは沢山残っていました)。10時以降に気付いたためスタッフには聞けませんでしたが、もし元から無いのならば注意書きの表記は直してほしいですし、有ったならば本来有るはずのものが無いといった点は非常に悪いと評価せざるを得ないため、その点には気を付けて欲しいです。もう一つは良かったと前述した耳栓に関する事です。部屋に有る耳栓はウレタン製のため付け方がわからないと効果があまりありません。個人的には昔から愛用しているためよくわかりますが、簡単な説明書き等が有った方が良いと思います。値段も安いですし、居心地も他のカプセルホテルよりかなり良い、スタッフの対応も良いといった良い点が沢山有るため悪い点は改善してより良い宿泊施設になってほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はcommun SHIBUYAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご滞在後の詳細な感想を頂けましたこと、重ねてお礼を申し上げますいくつかの点において、ご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘頂いた、セルフアメニティーコーナーの件におきましては、お客様には、大変分かりにくくご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。現状、マットレスのお部屋のお客様にはマットレス用のシーツのご用意はございません。こちらは受付時のご案内でお伝え、ご案内文に追記致しまして早急に改善致します。また、枕は様々な素材のものをご用意させて頂いております。お好みのものをお客様が手に取ってお選び頂けます。耳栓の件におきましても貴重なご意見頂戴いたしましてありがとうございます。今後の課題として見直していきたいと存じます。お褒めのお言葉も頂戴いたしまして誠にありがとうございます。これからもお客様のご期待に応え、安心して気持ちの良いご滞在をいただけますよう、努めて参ります。またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
COMMUN SHIBUYA(コミュン 渋谷) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの COMMUN SHIBUYA(コミュン 渋谷) のクチコミ
渋谷駅からの道のりに交差点等が多く場所がわかりにくいですが、スタッフの対応や部屋の設備、1階のフリースペース等は良かったと思います。また、戸の開け閉めの音がそれなりに聞こえるため耳栓が付く点も良いと思います。
ただし、改善して欲しい点も有ったため星一つ減点しています。まず、セルフアメニティコーナーで枕とベッドシーツを取り換える事が出来ような事が書いていましたが、ベッドシーツが一つも無くマットレスに直寝するような形になってしまった点です(枕と枕カバーは沢山残っていました)。
10時以降に気付いたためスタッフには聞けませんでしたが、もし元から無いのならば注意書きの表記は直してほしいですし、有ったならば本来有るはずのものが無いといった点は非常に悪いと評価せざるを得ないため、その点には気を付けて欲しいです。
もう一つは良かったと前述した耳栓に関する事です。部屋に有る耳栓はウレタン製のため付け方がわからないと効果があまりありません。個人的には昔から愛用しているためよくわかりますが、簡単な説明書き等が有った方が良いと思います。
値段も安いですし、居心地も他のカプセルホテルよりかなり良い、スタッフの対応も良いといった良い点が沢山有るため悪い点は改善してより良い宿泊施設になってほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はcommun SHIBUYAをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご滞在後の詳細な感想を頂けましたこと、重ねてお礼を申し上げます
いくつかの点において、ご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた、セルフアメニティーコーナーの件におきましては、お客様には、大変分かりにくくご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
現状、マットレスのお部屋のお客様にはマットレス用のシーツのご用意はございません。
こちらは受付時のご案内でお伝え、ご案内文に追記致しまして早急に改善致します。
また、枕は様々な素材のものをご用意させて頂いております。お好みのものをお客様が手に取ってお選び頂けます。
耳栓の件におきましても貴重なご意見頂戴いたしましてありがとうございます。
今後の課題として見直していきたいと存じます。
お褒めのお言葉も頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
これからもお客様のご期待に応え、安心して気持ちの良いご滞在をいただけますよう、努めて参ります。またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。