楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ五反田駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ五反田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1859件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.75
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.18
  • 食事4.06

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ五反田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-04 00:30:30

五反田駅前にありながら、併設のコンビニ、レストランの看板に紛れて入口がわかりにくい。Wi-Fiが微弱な上に入り混じり、アクセスが面倒。パスワードはキーホルダーに書いてあるが、複数のWi-Fiにどれが該当するかは部屋次第。文字も小さく、老眼には読めない。
フロントはそっけないが、視覚障害の方が予約無しに立寄った時に居合わせたが、冷たい対応で残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルマイステイズ五反田駅前 2018-08-07 13:45:10

このたびはホテルマイステイズ五反田駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。


しかしながら、Wi-Fiの接続状況等、お客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。

接続に関しましては改善すべく、関係業者と打ち合わせを重ね、根本的な改善ができるよう努めて参ります。

また、フロントには24時間スタッフがおりますので、何か気になる点がございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。

スタッフの対応につきましても、ご不快の念をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。

今後、サービス全般を見つめ直し、皆様にご満足いただける宿泊施設となれるようスタッフ一同精進して参ります。



今後も、ご宿泊いただくお客様に快適な空間をご用意できますよう、サービス面の向上や設備の点検により一層注力して参ります。

最後になりますが、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

お客様に再度お目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルマイステイズ五反田駅前 支配人 樋口

ご利用の宿泊プラン
【最大半額!タイムセール】 五反田駅まで30秒!シモンズベッド採用・Wi-Fi完備♪【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード・セミダブル/10~11平米】