楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ五反田駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ五反田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.76
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.16
  • 食事4.06

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ五反田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-19 04:38:33

チェックインの時にチェックアウトの時間を11時と言われ12時のプランのはず、と説明しました。さらに領収書が必要かと聞かれ名前か会社名のどちらかしか用意出来ないと言われたので、名前で頼んでチェックアウトの時に渡すと言われたが、チェックアウトの時に領収書をもらう事が出来ません。
部屋に入ると、カードを差し込んで電気を付けるのですが、入ってすぐの所にスリッパが置いてあるので、まず暗闇でつまずきます。要注意!
加湿器の水を入れようとしたら、かなり汚れていて自分で掃除しました。
風呂場は、天井が低いので背が170以上の人は頭をぶつけます。
ドライヤー、鏡は机のしたにありますが、袋の中に入っているので、分かりにくい。
フロントの対応、掃除が行き届いていない、従業員の問題では?と思いました。
あまり利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルマイステイズ五反田駅前 2018-11-20 23:58:46

この度は、ホテルマイステイズ五反田駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応及び清掃につきまして、お客様には大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。清掃につきましては、今回のお声を清掃責任者に申し伝え、再発防止に向けてスタッフへ指導して参ります。領収書につきましては、のちほどご連絡をさせていただきます。今回頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進して参ります。
改めまして、心よりお詫び申し上げますと共に、今回のご来館ならびに頂戴いたしましたお言葉にお礼申し上げます。
ホテルマイステイズ五反田駅前 支配人 樋口

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大61%OFF!直前予約にもオススメ!レイトアウト12時の特典付き!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダード・ツイン/17平米】