楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ五反田駅前のクチコミ・お客さまの声
とにかく汚かったの一言。ベットに髪の毛が落ちてる。ウォシュレットのボタン押す機械?が壁にかかっていたが、壁とその機械の間にびっしりとカビが生えている。風呂の排水溝もカビだらけ。浴室の壁に謎の茶色い液体が乾いたような跡。床にキャリーケース広げたあと、もう一度キャリーケースを畳むと外面に髪の毛が数十本くっついてくる。本当に汚すぎて居心地悪いなんてもんではなかった。気持ちが悪い。スタッフの方に言うと、部屋移動をしてくれたが、移動先の部屋も同様に汚い。どこが汚いかもスタッフに目視をしてもらった。その後、出かける予定があったのだが、その間に再度掃除をしておくと言ってくれた。が、帰ってきて確認すると、出かける前にベットの上にあった髪の毛が全く同じ場所に。一体どこを掃除したのやら。もう一度スタッフに伝えると、さっきの件で清掃会社の責任者に厳しく言ったと仰せ…。委託先の清掃員はもう帰ってしまったため、自分が掃除すると言って部屋に来て丁寧に掃除してくれた。せっせと掃除するスタッフの姿を見て、申し訳なく感じるのと同時に、清掃員への苛立ちが余計に高まる。そもそもスタッフに対してなぜ申し訳なく思う感情にならなければならないのか。全ては清掃を怠った清掃員の責任ではないのか。スタッフの対応はすごく良かったが、委託先の清掃会社、悪すぎるのでは?目に見える汚れも掃除できない業者なんて雇うべきではない。ホテルの評価も下がる。もう、使わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ五反田駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、清掃不備によりご不便をおかけし、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、行き届いておらず大変お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今回の件を真摯に受け止め、二度とこのようなことのないよう、清掃スタッフへの指導を徹底して参ります。恐縮ではございますが、ご宿泊の機会がございましたら挽回の機会を頂ければ幸いでございます。貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ五反田駅前 支配人
ホテルマイステイズ五反田駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルマイステイズ五反田駅前 のクチコミ
とにかく汚かったの一言。
ベットに髪の毛が落ちてる。
ウォシュレットのボタン押す機械?が壁にかかっていたが、壁とその機械の間にびっしりとカビが生えている。
風呂の排水溝もカビだらけ。浴室の壁に謎の茶色い液体が乾いたような跡。
床にキャリーケース広げたあと、もう一度キャリーケースを畳むと外面に髪の毛が数十本くっついてくる。
本当に汚すぎて居心地悪いなんてもんではなかった。気持ちが悪い。
スタッフの方に言うと、部屋移動をしてくれたが、移動先の部屋も同様に汚い。どこが汚いかもスタッフに目視をしてもらった。
その後、出かける予定があったのだが、その間に再度掃除をしておくと言ってくれた。が、帰ってきて確認すると、出かける前にベットの上にあった髪の毛が全く同じ場所に。
一体どこを掃除したのやら。
もう一度スタッフに伝えると、さっきの件で清掃会社の責任者に厳しく言ったと仰せ…。委託先の清掃員はもう帰ってしまったため、自分が掃除すると言って部屋に来て丁寧に掃除してくれた。
せっせと掃除するスタッフの姿を見て、申し訳なく感じるのと同時に、清掃員への苛立ちが余計に高まる。そもそもスタッフに対してなぜ申し訳なく思う感情にならなければならないのか。全ては清掃を怠った清掃員の責任ではないのか。
スタッフの対応はすごく良かったが、委託先の清掃会社、悪すぎるのでは?目に見える汚れも掃除できない業者なんて雇うべきではない。ホテルの評価も下がる。
もう、使わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ五反田駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、清掃不備によりご不便をおかけし、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、行き届いておらず大変お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
今回の件を真摯に受け止め、二度とこのようなことのないよう、清掃スタッフへの指導を徹底して参ります。
恐縮ではございますが、ご宿泊の機会がございましたら挽回の機会を頂ければ幸いでございます。貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ五反田駅前 支配人