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シーアイガ海月 <淡路島>のクチコミ・お客さまの声
立地3
フロントのスタッフさんが1人しかおられず、レストラン客の対応に時間がかかって、外出の際に預けた鍵を頂くのに5分以上も待たされました。偶然レストランからいらっしゃったスタッフさんに対応して頂きましたが、彼女が来なければ延々と待たされるところでした。やっと部屋に戻って車に忘れ物を取りに行くと、まだ同じお客様の対応に追われていました。対応に時間がかかるのでしたら、フロントスタッフさんの人数を増やしてはいかがでしょうか。チェックアウトの際、お掃除のスタッフさんが玄関口で楽しそうにおしゃべりされていて、私たちへの挨拶がありませんでした。よっぽどお偉い方だと思い、こちらから「おはようございます」とご挨拶申し上げて、やっとお返事を頂きました。私たちのような下々の者にお返事頂き、誠にありがとうございました。また、お偉い方に軽々しくお声がけしてしまい、大変申し訳ございません。今後は、できるだけお声がけしないよう気をつけて参ります。
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投稿者さんの シーアイガ海月 <淡路島> のクチコミ
フロントのスタッフさんが1人しかおられず、レストラン客の対応に時間がかかって、外出の際に預けた鍵を頂くのに5分以上も待たされました。
偶然レストランからいらっしゃったスタッフさんに対応して頂きましたが、彼女が来なければ延々と待たされるところでした。
やっと部屋に戻って車に忘れ物を取りに行くと、まだ同じお客様の対応に追われていました。
対応に時間がかかるのでしたら、フロントスタッフさんの人数を増やしてはいかがでしょうか。
チェックアウトの際、お掃除のスタッフさんが玄関口で楽しそうにおしゃべりされていて、私たちへの挨拶がありませんでした。
よっぽどお偉い方だと思い、こちらから「おはようございます」とご挨拶申し上げて、やっとお返事を頂きました。
私たちのような下々の者にお返事頂き、誠にありがとうございました。
また、お偉い方に軽々しくお声がけしてしまい、大変申し訳ございません。
今後は、できるだけお声がけしないよう気をつけて参ります。
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