楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シーアイガ海月 <淡路島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シーアイガ海月 <淡路島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.42
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.57
  • 食事4.15

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シーアイガ海月 <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2021-11-27 20:47:33

部屋に入ってまずトイレの匂い(公衆便所みたいな)が部屋中にしていてテンション下がりました。
寒さで震えながらエアコンつけようとすると電池切れ。妊婦でフロントまで3階を階段で往復するのはしんどすぎるのでご飯の時にと思いそれまで我慢しました。
大浴場と言えるほどの広さはなく、シャワーが4つ。知らない人となら4人でも無理な狭さでした。脱衣所も換気なのかな?暖房も付いていない感じで寒さに凍えながら着替えました。

コロナ対策でバイキングはオードブルに変更されていましたが、オードブルがまず微妙。浜焼きはまだましでしたが、主人が食べた方のBBQの肉は一口目から美味しくなかったと言っていました。何でも文句言わない主人が言うのでよっぽどだったのかと。
そして写真にはあるデザートが全くなく、メニューもなくでした。バイキングは難しいならオードブルにフルーツでも入れるか、一言記載されていればよかったのに。

35000円以上も払って、最悪のホテルに泊まるこちらの身になって欲しい。
もう二度と利用しません。
誰にもお勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
シーアイガ海月 <淡路島> 2021-12-11 11:27:58

当館でのひととき、ゆったりお寛ぎいただくことが叶わなかったようで、スタッフ一同たいへん悲しく思っております。至らない点がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

リモコンの電池切れ、たいへん申し訳ございませんでした。改めて清掃時のチェックを行います。

当館、和室にご宿泊の場合にはエレベーター設備がございませんので、階段をご利用いただいております。もし妊婦のお客様、おみ足の良くないお客様がいらっしゃいましたら、離れのログハウスでのご宿泊をお勧めいたしております。
浴場に関しても、ご案内させていただいておりますとおり決して広くはございませんので、譲り合ってのご利用をお願い致しております。

お食事に関して、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。感染症が流行するなかで、ご提供の方法も試行錯誤しております。ご投稿者様に限らず、お気付きの点がございましたら、お部屋のアンケート等でお声をお聞かせいただけましたら幸いでございます。

この度は、率直なご意見、ご感想を記載いただきまして、ありがとうございました。

シーアイガ海月 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【夕食浜焼きBBQ付き】淡路ワールドパークONOKOROチケット付☆淡路島満喫プラン(朝食なし)
ご利用のお部屋
【和室8畳(風呂なし☆大浴場利用)】