楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シーアイガ海月 <淡路島>のクチコミ・お客さまの声
立地5
2回目の利用です。今回忘れ物をして3日ほどして気付いて電話しました。置いてくれていたのですがホテルから連絡無し。送りましょうか?の一言も無し。そこはやっぱりサービスの悪いところだなぁと感じました。アフターサービスは他のホテルとはちょっと違う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
2回目のご宿泊、誠にありがとうございます。忘れ物連絡は、お客様からの連絡待ちで対応させていただいております。貴重品であれば、当館置いておけませんので、連絡させていただいております。ご宿泊後に、嫌な思いをさせてしまい申し訳ございません。次回のご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。 シーアイガ海月 スタッフ一同
シーアイガ海月 <淡路島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの シーアイガ海月 <淡路島> のクチコミ
2回目の利用です。
今回忘れ物をして3日ほどして気付いて電話しました。
置いてくれていたのですがホテルから連絡無し。送りましょうか?の一言も無し。そこはやっぱりサービスの悪いところだなぁと感じました。アフターサービスは他のホテルとはちょっと違う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
2回目のご宿泊、誠にありがとうございます。
忘れ物連絡は、お客様からの連絡待ちで対応させて
いただいております。貴重品であれば、当館
置いておけませんので、連絡させていただいております。
ご宿泊後に、嫌な思いをさせてしまい
申し訳ございません。
次回のご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。
シーアイガ海月 スタッフ一同