楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
裏磐梯レイクリゾート 本館 五色の森(旧:裏磐梯猫魔ホテル)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
到着早々に玄関近くから従業員の男の人がカートで荷物を運んでくれたが当方の荷物をコンクリートに落としたままフロントの方へ押して行こうとし数回声を掛けてようやく気付いてくれた。注意すべきではないのでしょうか?部屋とお風呂はよかったが食事は朝夕共に期待ハズレでした。まず全員ではないのですが一部のスタッフが気配りができていない。食器やスプーンが不足していたし(他のお客さんも怒っていた。)料理を先に取った人がその料理の下の辺りにこぼしたりしていて汚れているのに次に行ってもいつまでもそのままできれいになっていない…アルコールを注文するコーナーも込んでいた。係の人がもう1名ぐらいいてもいいのではないのでしょうか?オーダーする人と作る人を別にした方がいいと思います。少し期待しすぎたのかもしれませんが次回はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
裏磐梯レイクリゾートにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。先ず、チェックイン時・お食事時と大変ご不快な思いをさせてしまったこと、お詫び致します。誠に申し訳ございませんでした。一連の対応はフロント・レストランスタッフに共有し、同様の失礼がないよう教育致します。この度頂いたご意見、真摯に受け止め、個々のスタッフのスキルアップ、サービスレベルの向上に全館を挙げて取り組んでまいります。お忙しい中、ご感想をお寄せいただき有難うございました。
裏磐梯レイクリゾート 本館 五色の森(旧:裏磐梯猫魔ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 裏磐梯レイクリゾート 本館 五色の森(旧:裏磐梯猫魔ホテル) のクチコミ
到着早々に玄関近くから従業員の男の人がカートで荷物を運んでくれたが当方の荷物をコンクリートに落としたままフロントの方へ押して行こうとし数回声を掛けてようやく気付いてくれた。注意すべきではないのでしょうか?部屋とお風呂はよかったが食事は朝夕共に期待ハズレでした。まず全員ではないのですが一部のスタッフが気配りができていない。食器やスプーンが不足していたし(他のお客さんも怒っていた。)料理を先に取った人がその料理の下の辺りにこぼしたりしていて汚れているのに次に行ってもいつまでもそのままできれいになっていない…アルコールを注文するコーナーも込んでいた。係の人がもう1名ぐらいいてもいいのではないのでしょうか?オーダーする人と作る人を別にした方がいいと思います。少し期待しすぎたのかもしれませんが次回はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
裏磐梯レイクリゾートにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
先ず、チェックイン時・お食事時と大変ご不快な思いをさせてしまったこと、お詫び致します。
誠に申し訳ございませんでした。
一連の対応はフロント・レストランスタッフに共有し、同様の失礼がないよう教育致します。
この度頂いたご意見、真摯に受け止め、個々のスタッフのスキルアップ、サービスレベルの向上に全館を挙げて取り組んでまいります。
お忙しい中、ご感想をお寄せいただき有難うございました。